• 締切済み

彼女の浮気について

彼女の浮気について・・四ヶ月付き合った彼女がいます 距離も遠く仕事柄週に1度くらぃ会ます。 彼女が高校生自分が社会人。年の差5歳 たじたじ喧嘩があったのですが。。 ある日お会計のさいに彼女のサイフから浮気のプリクラ(チュウプリ)をみつけてしまいました。 彼女は、すぐ隠しました。ボクは、初めて浮気されたのでパニっくになりつつも いつから、とかその人は彼氏がいるのを知っているのか?とか質問した いつからは。。答えてくれませんでした。たぶん喧嘩多くなってたときくらいでしょうか。 彼氏がいても良いという相手側だったらしく。 すぐに彼女を家まで送り別れ話をきりつけました。 前にもお手紙みたいなものみつけて喧嘩になったことがあります 結局手紙は、みず その時は、許すことにしました。 浮気だったのかもわかりません。 それもあってか彼女が信じられなくなりました。なにを信じてよいのか。パニックです 別れ話中 彼女は、浮気相手へ電話をかけもう会えないと別れをつげていました。 自分は、怒りと悲しさでパニックになり彼女をおいて帰ってしまいました。。。 途中・・・やっぱり彼女が好きで好きで彼女の自宅て引き返しました。 家につくと・・彼女は、いませんでした。 たぶんですが浮気相手がむかいにきていたのでしょう・・ その浮気相手と付き合うからとのことでした。。メールにて 自分は、電話しました。彼女が出てくれたので 心配もあたので(寒くなぃ?大丈夫かぃ?)と確かめたりして (浮気相手にだしてもらえないかな?)とそして自分は、浮気相手へ彼女のことをお願いしますと告げました・ 2日後 彼女が泣きながら電話をかけてきたので すぐ駆けつけました。。。。 よりを戻したいと僕は。。。混乱しました。。まだ答えだせないと告げその日は、帰宅 次の日ずーーと考えました。夜やりなおす決意をして彼女へ再度告白をしました。 もう一度彼女を信じようと思っております。 そこで問題があります。 彼女は、浮気相手との連絡がまだ断ち切っておらず向こうは、付き合ってると思っており別れるの禁止と念押ししているらしく 彼女が別れをつげても離れずにいます、 連絡は途絶えない・・まだ会っているで。。 自分は・・どう思っていればよろしいのか・・信じてよいのか。。不安でたまらず; ショックも覚え;つらいです・・ 自分への中傷などかまいませんので なにかアドバイスや共感できたこと; 励ましなど なんでもかまいません; みなさんの声をお聞かせくださぃpq よろしくお願いします。

みんなの回答

• ganmasan
回答No.3

質問者様も気づいているかもしれませんが、一度ある事は二度ある事が多いです。 付き合って半年以内の浮気となれば、よほど気が多い女性なのでしょう。 私なら、別れて次の恋愛に期待します。 三年程前ですが、同じ様な経験をしました。私も悩みましたが別れました。 その後、良い人が現れて、去年結婚しました。 今思えば、やはり信頼関係が大切なので正しい選択だったと思えます。 一意見として、参考にして下さい。

miruki-----
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一意見参考に考えさせていただきます。 そうですね><信頼関係大切と思います。

• Akko0711
回答No.2

3人で会って話し合ったらどうですか? 自宅などでは収拾がつかなくなる可能性があるので喫茶店などで。

miruki-----
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。それが解決のひとつだと 自分も思っておりました。 たしかに。。。そう思います><;

• sitappa40
回答No.1

浮気は不治の病です。 浮気込みで彼女を受け入れるか、 別れるかの2択ですよ。        

miruki-----
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・自分もその2択と思っております。 ホント。。病気ですねpq苦しいです;