• 締切済み

彼女が浮気

書き込ませていただきます。 彼女が最近彼女の両親とケンカして家出してしまいました。 自分とも彼女の家族とも完全音信不通になってしまい心配していました。 ある日彼女から連絡が来て別れを切り出されてしまいました。 普通に返事をしたら「止めてくれないんだ、奪い取ってくれないんだ」 「私にはやっぱり○○(自分)しかいない」 と言われ浮気をしていても彼女への気持ちは変わらなかったのでやり直すことが出来たのですが・・・ 彼女は勢いで家出してしまい、お金がないのに遠いその男の家に行ってしまい帰り賃がなく帰れなくなってしまったらしいのです。 バイトはしてるらしいのですが迎えに来て欲しいって言うので行くつもりなんですが迎え来て欲しいときは連絡してねと言ってもなかなか連絡がありません。 本当に帰る気があるのか とか不安になってしまったりしてます・・ その男は束縛の激しい人なので携帯を彼女がいじりにくいってのも承知なんですがたまにしか連絡も取れず不安です・・・ 彼女は絶対に今の彼氏と別れるから信じて と言ってます。 しかし浮気され信じたいのですが完全に信じれないのが現状です; 信じて迎えに来てほしいって連絡を待っててもいいのでしょうか? しかしずっと待っててその男が好きになってしまい自分が逆に振られたらと不安もあります; ちょっと意味分からないとこもあるかもしれないのでその時は言ってください><

みんなの回答

noname#75142
noname#75142
回答No.5

安易に考えています。 貴方が居ながら「彼」の方に家出をしているのは「そそのかし」も 考えられます。「連絡も出来ない状態」では・・。 「浮気」と捉えずに、「彼女」の両親に働きかけて「家出人願い」を 出して、早急に彼女の帰宅を早めるべきと思います。 「浮気」の問題では無く「彼女の一身上」の問題と思います。 彼女のご両親と相談して早急な措置を取る事を。 年齢的なものが不明ですが・・・・。

suzukobo
質問者

お礼

そうですか・・・ 浮気としか考えてませんでした;; しかし両親とケンカしてしまい、家出したらしいので 親には居場所を教えたくないとの事で言わないでくれって言われていたのですが相談したほうがいいですかね?; 彼女のお姉さんのアドレスは知ってるので話してみます;; 回答ありがとうございました^^

  • kedamaru
  • ベストアンサー率21% (103/472)
回答No.4

個人的な意見を言います。 要は,あなたの希望的観測ですよね。 彼女は別にあなたじゃなくていいんです。その時相手してくれる人なら誰でもいいんです。 私が仮に「止めてくれないんだ、奪い取ってくれないんだ」なんて言われたら「だったら何で最初にこっちに来ないで,向こうの男のところに行った!ふざけんな。ほんとに助けて欲しかったら,歩いてでもここまで来い」と。 浮気する人は,どこまで行っても浮気しますよ。また,浮気のことをどんな問題があっても今後一生口にしない覚悟があるのなら別ですが,100人中99人は我慢できないと思います。 世の中にはもっといい女性がいます。さっさと新しい女性を探しましょう。

suzukobo
質問者

お礼

なるほど>< 浮気癖は直らないといいますしね・・・ やっぱりもうダメなんですかね;; 少し考え方が変わりました>< 回答ありがとうございました^^

noname#86234
noname#86234
回答No.3

んーっとちょっとよくわからないところがありますが、連絡はまめにとれなくてもとってるんですよね? その時点で「迎えにきてほしい」って言っていないのであれば、その彼女は戻る気がないような気がします。本当によりを戻したいのであれば、浮気をしているのは彼女ですし、なんとしてでも必死になって「迎えにきて!!」って言うとは思います。 お互い違う方を探されてもいいんじゃないかなと思います・・ 彼女がよりを戻そうと思っているのであれば、自分からちゃんと動くと思いますよ。振られてしまう不安があるのであれば、意地でも迎えにいっちゃうこともできるのに、しないのはただ振られるのをまってるだけだのように思えてきてしまいます・・

suzukobo
質問者

お礼

なるほど・・・ このまま待ってても仕方ないですよね>< こっちから迎えに行きます; 回答ありがとうございました^^

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

迎えに来て欲しいと言われているのに 「迎えに来て欲しいときは連絡してね」では 連絡なんかくるわけありません。 彼女は「あなたから迎えに来て欲しい」のです。 あなたが連絡を待っている意味がわかりません。

suzukobo
質問者

お礼

なるほど; 確かにその通りです・・・ 自分から迎えに行かないとダメですよね>< 回答ありがとうございました^^

noname#77003
noname#77003
回答No.1

>しかし浮気され信じたいのですが完全に信じれないのが現状です; 現状を浮気くらいのことと許せてるのなら 別に不安要素はないのでは 寝取られて2又かけられてるのに、その他に何を心配するひつようがあるのでしょうか?

suzukobo
質問者

お礼

確かにそうですよね;; 回答ありがとうございます><

関連するQ&A

  • 浮気をしてしまいました…

    浮気をしていまいました… 付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。 実は今年3月から7月まで全く音信不通な状態が続いていました。 その間の出来事なんですが彼氏の友達から連絡があり相談などをしているうちに告白され付き合ってしまいました。しかしやっぱり彼氏の事が忘れられず付き合って1ヶ月しない内に別れを告げました。今考えると勢いだったと彼氏に対しての罪悪感と自分に対する後悔で本当に心から反省しています。別れた後も友達からは「Hしよう」など体目的を確信させるようなメールがきました。 その後彼氏から連絡があり結婚を前提にやり直すことになり今年中に入籍の予定です。 私は彼氏にありのままを話すべきでしょうか? もう友達とは連絡とっていないし、結婚を前提にやり直したっていうことも伝えました。自分がしたことの重さは十分わかっているつもりです。一生をかけて償っていこうと思っています。彼氏に対する罪悪感で本当に苦しくて毎日生きた心地がしませんが自分がしたことなので仕方ないですよね… 皆さんならどうしますか?また経験がある方お話聞かせてください。

  • 私の好きな人は、彼氏に「もし俺が浮気したらどうする?」と聞かれて、

    私の好きな人は、彼氏に「もし俺が浮気したらどうする?」と聞かれて、 音信不通になると答えておきながら私と浮気しています。 この女性をどう思いますか?やはり自分はOKで相手は絶対に許せないというものでしょうか?

  • 男性の浮気って?

    こんにちは。23歳の女性です。 私には付き合っていないけれど、付き合っているような関係の24歳の彼がいます。 お互い両思いで告白もしているのですが、彼は付き合うと彼女への気遣いや義務化されたことで頭がいっぱいになり仕事で大事な時期もあり集中できなくなるというのが嫌だとのことで付き合うという明確な形をとれていません。 私は束縛したいが故に(彼は会社でも人気がありモテるそうなので不安で)付き合いたいのですが、余計な制約や責任が重荷になって一緒にいたくなくなってしまうそうで、それは困るので我慢しています。趣味や仕事が大変なので自由でいたい人なので束縛されたくないんだと思います。 彼は恋愛経験豊富で付き合うことのデメリットもとてもよく分かっています。自分がどうなるかも、付き合っても束縛なんかできないし、ただの口約束なんだということも言ってきますが、私は正直あまり恋愛経験がなく、付き合うことがどうなのかもよくわかりません。 とりあえず、一緒にいたいとは思っています。 そう伝えると、長く一緒にいたいと思えば思うほど、付き合えない。大事だからこそ、付き合って明確な別れを迎えたくない。結婚を意識する歳になる頃には、僕も変われて、付き合っても負担にならないようになるように頑張るから、その頃には結婚を前提に付きあおうと言われています。 すごく思ってくれて、不安がってると気を使ってくれて本当に長く一緒にいたいと願ってくれているのだなと思うので、そこはなんとか我慢が出来るのですが、 さらにその人は浮気を肯定化する人なのです。(しているかは知りませんが)浮気はモテるしそれなりに女が寄ってくる環境(自分でしてると思うのですが、実際に無理やり言い寄られたりしています。)であればみんな浮気してしまうと思うよ。僕だってする。でも君が一番だからそんなこと気にしなくてもいいでしょ?と言ってきます。 するとしても、相手に好きじゃないと伝えた上だし、合意の上だから、相手の責任。こちらとしては性欲 処理でしかないのだから、そんなに大した事ではないんだけどな。 と言われます。そう言われても付き合っていないし、そこまで自分にも自信が持てないので、どうしょうもなく不安でやりきれない気持ちでいっぱいです。 だいたい付き合っても、関係なく女は寄ってくるし、束縛なんてしきれないよ、と言われます。 お互いの性格が合ってないことも承知の上で、不毛な悩みだとは思いますが、浮気なんてそんなものでしょうか?どうしても改善できないのでしょうか? すみません、参考にさせていただきたいのでご意見お聞かせください。

  • 彼氏に上手くやっていけるか不安だと言われました。

    「うまくやっていけるか不安」と言われてしまいました。 彼氏は23歳の社会人で、年末年始に仕事が忙しくなり音信不通になりました。 元々連絡をするのが苦手な人で、音信不通になる前も連絡頻度は少なく、 デートの予定なども前もって決められないような人でした。 女性と付き合うのも私が初めてだそうです。 1ヶ月ほどした最近、向こうから連絡がきて、また恋人として連絡を取りたいと言われました。 私はいきなり音信不通になったり、ある程度の連絡ができない人とは付き合えない、 前もって予定も教えてくれないのも無理だからそれならば別れると言うと、 「本当に申し訳ないことをしたし、これからは平日にメールもする。 音信不通にもならないし前もって連絡したり予定を話したりするよう努力する。」 と言ってくれました。 が、「今まで男友達とはそんなことしなくても関係は良好だった。 それで慣れてしまっている自分がいて、 予定を聞くのは束縛なんじゃないかと思ったりする。 彼女の言うことが間違っているとも思わないし、直す努力もするけれど、 価値観が合わないから、この先上手くやっていけるか不安だ。」 とも言われてしまいました。 「直すのが無理そう(嫌)なの?上手くやっていけそうにないならやめる?」 と聞くと、「上手くやって行きたいと思っているし、彼女のことは好きは好き。 すれ違ったり価値観が違うのは当たり前だし、理解し合えばいいけれど、 まだ彼女のこと理解できてないし、こういう価値観の違いもあって、 つかみどころがなくて今後が不安だ。」 と言われてしまいました。 彼自身もそれ以上は上手く説明ができないようで、 私は彼の言っていることが理解しきれないまま終わってしまいました。 彼は私との関係をあまり前向きには考えていないということでしょうか? アドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 浮気トラウマ

    私は前付き合っていた彼氏に浮気をされてから 男の人が信用できなくなりました 私ははじめ彼氏に対して束縛はまったくしていませんでした さみしかったのか浮気をしていました 浮気が原因でたくさん不満だったことを聞きました 自分が出来る限り直していこうとしました それ以降私は束縛するようになりました お互いが苦しくなってきて別れてしまったんですが 束縛すればこうなることは分かっていたからしなかったのに もうあんなツライ思いはしたくない 好きな人に裏切られたことがトラウマになってしまって誰かと付き合うのが怖くなりました 2年くらい 男の人と遊んだり話すこともしなくなりました 私も彼女としてダメだったところもあったり そんな男を見抜けなかったのもあるのですが 浮気された経験がある人はどうやって立ち直りましたか? 前に進めるように アドバイスください(>_<)

  • 別れると音信不通しかない?

    辛いとき、こちらでお世話になっています。彼と別れてから半年が過ぎました。不倫でしたが、フタマタされ、もともと付き合っていた彼女の元へ帰っていきました。一番じゃないからと別れを宣告され、メールも電話も無視されてしまい、音信不通です。やはり、別れると元付き合っていた人間はうっとうしいものですよね。嫌いじゃないから会っていたと言われましたが、3年半以上も付き合えるものですか?フタマタで、彼女に浮気がばれ、2年ほど連絡が途絶え、その後連絡があり、未練が残っていたから私と別れたのだと思いますが、私とは音信不通にしなくてはなりませんか?彼女のため、二度と浮気はしないってことでしょうか?私にもチャンスはないでしょうか?不倫はいけないことだとわかっていますが、彼が好きなんです。忘れたいのですが、忘れられずに、なぜさよならを告げられたかもわかりません。アクションを起こすと彼に迷惑がられると思うと何もできず、悲しむことしか出来ません。彼はいったいどんな気持ちなのか、また、忘れるアドバイスを下さい。

  • 浮気を問い詰めるか

    浮気についてです。 まずは自己紹介から 私は専業主婦で18歳です。 彼は建設業で19歳です。 娘が1歳です。 彼とはまだ入籍はしていません。(姑 の反対で) 最近彼が色々な女と連絡を取っ てい ます。 よくわからない嘘をついたりして 帰りが遅かったり、友達や上司の名 前で 女の番号が登録してあったり 仕事帰りに電話したり カカオトークなどで女とトークした 女とのトークで「シングルファザー だよ」 とか言ってたり 色々と浮気紛いなことをしてます。 私がちょっと前に友達夫婦が揉めて いて 友達の旦那さんと電話で話した時に 彼はそうゆうのでも男と絡むなと 言ってきました。 私は束縛などはあまりしません。 向こうが嫌だと言っているので 私は男の連絡先はありません。全て 消されました 彼のアドレス帳の女も消したはずな のですが いつのまにか入っていました。 私はバレないように探ったりしてま すが 電話の内容まではわからないので 会ってるのかがわかりません。 浮気をされた理由は大体わかってま す。 私は2ヶ月ほど前に流産をしてから 性欲が無くなりそうゆう気分になれ なくて 断っていました。 きっとそれが原因だと思います。 でも浮気されたらいやだと思い 無理矢理ヤった時もありましが 次の日に腹痛がすごくて まだ体が元に戻ってないからヤれな いと 彼には何度も伝えてます。 それでも断ると不機嫌になり ずっと悩んでました。 その矢先に女絡みが出てきて すごくショックを受けています。 今彼のことを好きなのかがわかりませんが 別れるとなると金銭面でやってけるかふあんです。 このまま様子を見るべきなのでしょ うか? 問い詰めた方がいいですか? 長文すみません。 説明が下手くそでだらだらとすみま せん。 解答よろしくお願いいたします。

  • 彼女が浮気をして・・・

    付き合って2年になる彼女が浮気(体の関係)をしたことを最近しりました。 男女で旅行に行き酒を飲んで勢いみたいな感じで浮気をしたと。 今まで喧嘩もあまりせず、互いに言いたいことをあまり言い合わない感じが 少しネックな部分もありましたが、浮気はするような子じゃないと思っていたので かなり動揺しています。この事を知り、ここ最近の自分の行動を思い返したら マンネリと言うか以前よりメールや会うことが適当になっていたと思います。 浮気を知ったとき怒りより、俺が大事にしてやれてなかったから、そっけない態度ばかり 取っていたからだと自分を責めました。現実から目を背けたいからそんな事を思ったのかもしれません。 彼女が他の男と浮気をした事が頭から離れず本当に落ちてます。こうゆうことは 初めてなので。時間が経てば少しづつつらい気持ちは消えていくと思いますし、続けるとなれば一度過ちを犯しているから、疑ってしまうかもしれないし強い束縛をして以前の関係にはなれないかもとか考えます。 この事は彼女の日記を見て知りました。見てはいけない事は分かっていましたが、以前彼女が俺の携帯を見ているのを見てしまい、自分も見てしまいました。 彼女にすべてを話して話し合うべきですか?

  • 彼女の浮気に対して何もできない

    僕の彼女は浮気をしていると思います。 性的関係を持ったとかキスしたとかそのようなことを しているかどうかはわかりません。 急に朝帰りや連絡が取れなくなることもありますし、 合コンやパーティにも参加していると周りの友人から話を聞きました。 ですが、「昨日、何をしていたの?連絡取れなかったけど」のように 聞いても、「寝てた」とか「たまにはメールしたくない日もある」とか 言われてしまいます。 あんまり聞きすぎると「信じてないの?最低!」と逆ギレされたりします。 勢いで振られてしまいそうなので、浮気を詮索することはできません。 おそらく、僕から別れを切り出したり、連絡を絶ったりした場合、 彼女は何の未練もなく別れるでしょう。 また、合コンなどでいい出会いがあり、いい感じになれば そちらに乗り換えてしまうでしょう。 おそらく僕のことはどうでもいいのでしょう。 こんな状況にも関わらず、僕は一緒にいるときの彼女のことが 可愛くて、たまらなく好きなんです。 ですが、逆に僕に対して愛情がないと感じることが たまらなく辛いです。 どうしたらいいのでしょうか。 ゆくゆくは別れを告げられてしまう気がしますが、 別れたくないんです。 信じていればいい方向に傾くなんてことがありますかね・・・ 同じような経験をしてる方、経験をした方がいらっしゃれば、 是非、ご意見やアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 浮気、不倫がばれた経験のある男性に質問です。

    浮気、不倫がばれた経験のある男性に質問です。 相手女性にはどんな対応をしましたか? 「ばれそうだから、連絡してこないで」とか前もって連絡をしましたか? それとも黙って音信不通にしましたか? それと問い詰められると相手のどこまで喋りますか?(名前とか住所等) 質問ばかりですみません。