• 締切済み

彼女が浮気

書き込ませていただきます。 彼女が最近彼女の両親とケンカして家出してしまいました。 自分とも彼女の家族とも完全音信不通になってしまい心配していました。 ある日彼女から連絡が来て別れを切り出されてしまいました。 普通に返事をしたら「止めてくれないんだ、奪い取ってくれないんだ」 「私にはやっぱり○○(自分)しかいない」 と言われ浮気をしていても彼女への気持ちは変わらなかったのでやり直すことが出来たのですが・・・ 彼女は勢いで家出してしまい、お金がないのに遠いその男の家に行ってしまい帰り賃がなく帰れなくなってしまったらしいのです。 バイトはしてるらしいのですが迎えに来て欲しいって言うので行くつもりなんですが迎え来て欲しいときは連絡してねと言ってもなかなか連絡がありません。 本当に帰る気があるのか とか不安になってしまったりしてます・・ その男は束縛の激しい人なので携帯を彼女がいじりにくいってのも承知なんですがたまにしか連絡も取れず不安です・・・ 彼女は絶対に今の彼氏と別れるから信じて と言ってます。 しかし浮気され信じたいのですが完全に信じれないのが現状です; 信じて迎えに来てほしいって連絡を待っててもいいのでしょうか? しかしずっと待っててその男が好きになってしまい自分が逆に振られたらと不安もあります; ちょっと意味分からないとこもあるかもしれないのでその時は言ってください><

みんなの回答

noname#75142
noname#75142
回答No.5

安易に考えています。 貴方が居ながら「彼」の方に家出をしているのは「そそのかし」も 考えられます。「連絡も出来ない状態」では・・。 「浮気」と捉えずに、「彼女」の両親に働きかけて「家出人願い」を 出して、早急に彼女の帰宅を早めるべきと思います。 「浮気」の問題では無く「彼女の一身上」の問題と思います。 彼女のご両親と相談して早急な措置を取る事を。 年齢的なものが不明ですが・・・・。

suzukobo
質問者

お礼

そうですか・・・ 浮気としか考えてませんでした;; しかし両親とケンカしてしまい、家出したらしいので 親には居場所を教えたくないとの事で言わないでくれって言われていたのですが相談したほうがいいですかね?; 彼女のお姉さんのアドレスは知ってるので話してみます;; 回答ありがとうございました^^

• kedamaru
回答No.4

個人的な意見を言います。 要は,あなたの希望的観測ですよね。 彼女は別にあなたじゃなくていいんです。その時相手してくれる人なら誰でもいいんです。 私が仮に「止めてくれないんだ、奪い取ってくれないんだ」なんて言われたら「だったら何で最初にこっちに来ないで,向こうの男のところに行った!ふざけんな。ほんとに助けて欲しかったら,歩いてでもここまで来い」と。 浮気する人は,どこまで行っても浮気しますよ。また,浮気のことをどんな問題があっても今後一生口にしない覚悟があるのなら別ですが,100人中99人は我慢できないと思います。 世の中にはもっといい女性がいます。さっさと新しい女性を探しましょう。

suzukobo
質問者

お礼

なるほど>< 浮気癖は直らないといいますしね・・・ やっぱりもうダメなんですかね;; 少し考え方が変わりました>< 回答ありがとうございました^^

noname#86234
noname#86234
回答No.3

んーっとちょっとよくわからないところがありますが、連絡はまめにとれなくてもとってるんですよね? その時点で「迎えにきてほしい」って言っていないのであれば、その彼女は戻る気がないような気がします。本当によりを戻したいのであれば、浮気をしているのは彼女ですし、なんとしてでも必死になって「迎えにきて!!」って言うとは思います。 お互い違う方を探されてもいいんじゃないかなと思います・・ 彼女がよりを戻そうと思っているのであれば、自分からちゃんと動くと思いますよ。振られてしまう不安があるのであれば、意地でも迎えにいっちゃうこともできるのに、しないのはただ振られるのをまってるだけだのように思えてきてしまいます・・

suzukobo
質問者

お礼

なるほど・・・ このまま待ってても仕方ないですよね>< こっちから迎えに行きます; 回答ありがとうございました^^

• dexi
回答No.2

迎えに来て欲しいと言われているのに 「迎えに来て欲しいときは連絡してね」では 連絡なんかくるわけありません。 彼女は「あなたから迎えに来て欲しい」のです。 あなたが連絡を待っている意味がわかりません。

suzukobo
質問者

お礼

なるほど; 確かにその通りです・・・ 自分から迎えに行かないとダメですよね>< 回答ありがとうございました^^

noname#77003
noname#77003
回答No.1

>しかし浮気され信じたいのですが完全に信じれないのが現状です; 現状を浮気くらいのことと許せてるのなら 別に不安要素はないのでは 寝取られて2又かけられてるのに、その他に何を心配するひつようがあるのでしょうか?

suzukobo
質問者

お礼

確かにそうですよね;; 回答ありがとうございます><