彼氏の心の浮気でしょうか?別れの切り出し方、浮気と呼べない浮気

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛4ヶ月半の彼氏がいます。彼氏とはスカイプ、電話、メールで連絡をとっています。しかし最近、彼は趣味でチャットをする中で女の子とスカイプで話すようになりました。彼が別のIDを作ってまで話していることに疑念を抱きました。このような行動をする男性とは別れた方が良いのでしょうか?
  • 彼氏の浮気が心の浮気になっているのか、別れる時にはどのように切り出せば良いのか悩んでいます。彼が別のIDを使って女の子と話すことに対して悲しい気持ちもあり、相手にすまなかったと思わせるような別れ方をしたいです。
  • 遠距離恋愛4ヶ月半の彼氏が最近おかしいと思いました。彼が趣味でチャットをしている中で女の子とスカイプで話すようになり、別のIDを作ってまで話していました。このような行動に不信感を抱いているので、別れるべきかどうか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の心の浮気でしょうか?

別れの切り出し方、浮気と呼べない浮気(心が動いた 遠距離恋愛4ヶ月半の彼氏がいます 彼氏とはスカイプ、電話、メールで連絡をとっています 4ヶ月毎日話してきました 2月に入って様子がおかしいなと思っていました 彼は趣味でチャットをするんですが、そこで出会った女の子とスカイプで話すようになっていたのです 話だけならよかったのですが 私に使うスカイプのID以外のものを作ってまで話していました 彼女なんだから堂々としてろ 気にしすぎ そんなことを言っていた言葉が一気に信じられなくなりました 先日ケンカをしていて、昨夜話そうと相手から言ってきて約束をしてたのです そんな日だったので、余計に悲しくなりました やましいから別のIDを使ってまで話すんだと思いました こういう男性はやめたほうがいいですよね 大人として別れようと一言いいきれいに身をひくことがいいのか それとも言いたいことを言ったほうがいいのか ひどいことをされて悲しい気持ちもあるので 相手にすまなかったと思わせるような言い方ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの知った事実全てをぶつけるべき。 彼は言い訳をしてくるか、本音を出してくる。 そうしたら彼の本性が見えて、あなたもふんぎりがつきます。 人を見極めないと後悔だけが残り、良い思い出だけが残って前へは進めませんから。

その他の回答 (3)

• mamepara
回答No.4

あなたの被害妄想の段階で結論を出すのは早すぎます 本音でぶつかってから決めた方がいいと思います(^ω^)

• SC-22
回答No.3

感じたままに行動をすればいいと思います。 『やめたほうがいい!』といったところで、易々と諦めるような人ではないと思うのですが。。。。 あなたはきっと、『別れたほうが良いのでは?』って言葉に後押ししてもらおうと考えているのかも知れませんが、きっとあなたからのレスは 『もう少し考えてみます』だと思います。(笑) 別れたければ別れなさい!  どうせ、無理だと思いますが。。。。

• charusora
回答No.2

こういう男はやめた方がいい、のではなくて 話し合ったうえで彼を信じられないと思ったらやめればいいのです。 実際に彼の心がどうであれ、別のIDを使っていたというのがあなたにとってアウトなら。 >相手にすまなかったと思わせるような言い方ってありますか? 彼が自分のしたことを悪かったと思っていないかぎり、そんな言い方は ありません。