charusoraのプロフィール

@charusora charusora
ありがとう数420
質問数3
回答数608
ベストアンサー数
101
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/20
  • 性別男性
  • 好きな人と会うときの服装について

    高校生です。 明日好きな人と会う予定なのですが ショーパンとスカート(キュロット) どちらがいいのでしょうか? 会うのは3回目です。 1 キュロット 2 キュロット でした。 私から告白をしたいと思っています。 できればの話ですが(笑) なのでどちらがいいか 回答お願いします。

  • セックスで体調を崩した 彼にはなす?!性別年齢不問

    どうぞ、よろしく願いいたします。 骨盤内感染症という病気になりました。 セックスのときに手の刺激によって女性器に傷がついて、ばい菌がおなかの中に回ってしまったようです。痛くて苦しいです。お盆中に痛みが引かなかったら点滴しにお盆に救急外来の病院にいってくれと医師に言われました。 相手は最近お付き合いが始まった男性です。 5月から会い始めて途中1ヵ月半くらい空いて、5回くらい会いましたが、優しくていい人です。 今月あたまにあったとき、奥手で慎重な彼と関係が持てた、大事に思ってくれて考えた末での関係(本人談)についてはわたしは喜んでいます。お互い大して若くは無いのでそんなに軽い付き合いではないと推測の限り。(おそらく彼も。1ヵ月半空白期間、今後の付き合いについて真剣に考えたそうです。) お互い夏休みにはいったら、わたしの手料理をご馳走してほしいといわれたのでOKしていましたが、こういうことになったので、わたしは風邪をひいたからまた連絡するとだけメールしてベッドで伏せっています。 本音は病気がつらいので、彼に頼りたい。一人で不安。といっても顔みて話するだけになるのですが・・・。 気になるのは、これを話したら、彼が自分とのセックスでこうなったと、やり方が悪かったのかと、気に病みはしないかと気にかかります。 わたしだって意志を持ってセックスしたし、内容についてもリクエストしたり選んだり断ったりしたので、彼は全く悪くないです。 一人住まいですが、夏休み、彼に見舞いにきてもらってもいいですかね? 彼は自分のことをせめないでしょうか?  むしろ、今後も会い続けられれば、わたしが気をつけてエッチしようと反省してます。 もっとも、言っても 「あ~そうなんだ♪お大事に!」の一言で終わったらこのお悩みも終了なんですが、今後の交際を考える種にもなるでしょうが・・・。 些細なことでご面倒ですが、男女問わず、ご意見、ご感想、私のような未熟者へのアドバイスなどをいただけましたら助かります。 腹痛でまとまり無い文章ですみません。

  • どうしたらいいですか?

    高校が同じだった、今は違う大学に通う同級生に片思いをしています。 彼は数人から告白をされたことがあるけれど、誰ともお付き合いをしたことがないそうです。でも、高校時代好きな人はいたそうです。(特にアピールはしなかった。今はもう好きではないらしい) 久しぶりに高校の集まりで会ってから以前より親しく話せるようになり、彼のことを好きだと思うようになりました。 そこで連絡を取って、今月の25日に映画に行く約束をなんとか取り付けました。勇気を出して彼と仲良くなりたい!と送ると、もう仲良しだよ!と返信がきました。それでわたしは浮かれていたのですが、彼の友達から聞いた話だとあまり彼は乗り気ではないらしく…。嫌、というか、なんで?という感じらしいです。(彼はおそらく女の子と二人で遊んだことはありません) わたしからしたらもちろん好きだから彼と二人で会いたいと思って誘ったのですが、彼には伝わっていないのか嫌われているのか…すごく悲しくなりました。 彼はとても人に優しいです。でも、何を考えているのかわからないところがあります。わたしからだけではなく、それは彼の友達もそう感じるみたいです。 26日が彼の誕生日なので、軽い誕生日プレゼントも買ったのですが、渡すのもためらってしまうような心境です。 毎日連絡も返してくれるのですが… 男性の方、また女性の方も、彼はどういう考えで動いていると思いますか?また、今後どのように彼に好きになってもらえるように行動を取ればいいでしょうか? 嫌だったら、いくら誘われても断ったりはしないのでしょうか? 回答頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 野球の戦績分析について

    こんにちは。 現在学校の課題で、セリーグとパリーグの戦績分析をしなければなりません。 とりあえずそれぞれの成績を調べてみたのですが、打率・得点・盗塁などたくさん項目があって驚きました。例えば、得点の項目を見ても、必ずしも得点が高いチームが順位が上というわけでもないのです。 そこで質問なのですが、打率が高いと順位が上がるとか、レベルが高いチームであるとか、戦績を分析するときにそのような物差しはあるのでしょうか。 今までスポーツに関心がなく、野球に関する知識が全くないので、 もしかしたらとんちんかんな質問であるかもしれませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • 振られた彼女とやり直したいです。

    一ヶ月ほど前に一年三ヶ月付き合っていた彼女に振られました。 原因は、付き合っていた一年三ヶ月の間に僕自身の自分勝手な考えで耐えず続いたケンカ、彼女の気持ちを大切にせずに何度も泣かせた自分勝手な恋愛ペース、そして4月から新卒で就職した彼女を支え切れず、僕のワガママやケンカっぽい態度が原因です。 彼女は「もう疲れちゃった、ひとりになりたい」、「嫌なことが多くて気持ちも冷めた」と泣きながら言ってました。そのあとも自分の気持ちが抑えきれずに何度か復縁を持ちかけましたが、今は恋愛に興味ないし、もう無理だと言われました。 ただ、その間に僕の自宅で映画を観たり、家に泊まったりもしてくれたので、彼女の気持ちや考えがわからず、混乱もしました。それで2週間ほど前に復縁の話をしたときは、泣きながら、もう今はそういう気持ちが重いし、遅過ぎると言われて、しばらく放っておいてと言われてしまいました。 それから10日後、僕の方から自宅に彼女の忘れ物があったので連絡し会うことになりました。その時は普通に笑いながら食事をして、彼女の仕事の悩みなどを聞いて元気づける努力をしました。昨日も一杯飲みに行こうと誘ったら深夜にも関わらず、友達と遊んでた帰りに会ってくれました。他愛もない会話で楽しく過ごせたんですけど、お酒の勢いで家に来ないと言ったら、笑いながら帰るって言われました。それでも本気で嫌な顔はせずに、今度休みを合わして遊んで美味しいもの食べに行こうと言ったら、いいよと言ってくれました。 今は彼女からしたら、ちょうど居心地のいい距離感なのかとひとりで考えています。ただ会うたびに気持ちは強くなる一方、やり直せるのか?可能性はあるのかと自問自答をして、彼女のことで頭がいっぱいです。 この状態からやり直せる可能性はあるのでしょうか? 彼女はどう思ってるのでしょうか? また、このまま会う機会を増やして、楽しい時間を過ごすか、駆け引きして一歩引くのも必要でしょうか? 初めて人をこんなに愛し、 失ってからすべてに気づいた大バカものです。こんなに素敵な女性はいないと感じています。どんなアドバイスでもいいので、どなたかお願いします。 長文読んで頂きありがとうございます。 【補足】 付き合っているとき彼女は前の彼氏より好きになる人なんていないと思ってたけど、それよりも好きになれたから、ずっと一緒にいたいと言ってくれてました。こんな僕も過去の人になってしまうと考えると、悲しい気持ちでいっぱいです。