• 締切済み

振られた彼女とやり直したいです。

charusoraの回答

• charusora
回答No.2

追えば逃げるの典型になりそうに見えます。 貴方が言うように、彼女にとって良い距離感なのかもしれませんね。 ならば、この距離感を保ったまま、貴方が「いい男」になること。 もちろん、見た目がどうとか、そういう意味ではありません。 彼女にとって魅力的な男になること。それがどんな男なのかは、彼女のことを知らないのでわかりませんが。 追って追って追いかけてだと、彼女の方が距離を取るだけに思えます。

Kabocha1031
質問者

お礼

あからさまに追ってしまうと、逃げたくなるのは目に見えてますね。 今は友達以上?のようなこの距離感で、会った時は僕と一緒にいると楽しいって思ってもらえるように頑張ろうと思っています。 あとはしっかり自分を分析して、彼女に魅力的な人間と思われるように成長しようと思います。 今は苦しい毎日が続きますが、青い炎で一途を貫いてみます。 回答、ありがとうございました。