• 締切済み

復縁したいです

復縁したいです 下手な長文になります 彼の友達が、 彼に「別れたの?」と聞いてくれたんですが 彼は、別れた。と言ったそうです 私は、聞いてません でも、前から彼とは別れ話になっていました 原因は、重い。 彼は部活のエース 忙しくて1ヶ月会っていません。 それを、わかっているのに いつもわがままばっかりで 構ってよ! メール返してよ! もう会いたいよつらいよ・・ 自分の感情ばかり押し付けて 彼の気持ちなんか、まったく考えていなくて・・ 私にとって、恋愛とは こうで、こう思っている いつでも相手してくれる 私の事を考えてくれる 毎日、連絡は当たり前 絶対、メールは返す メール返信来ないのは、ありえない 電話できないのは、ありえない 他の女と絡むのはありえない 本当に部活忙しいの!? 彼氏なんだからしっかりしてよ!! これが全て 彼は疲れて呆れてしまい別れよって、何度もなりました 前に彼に 攻められるのは嫌だよ・・・○○も彼女としてちゃんとしてよ 俺の事、ちゃんと考えて ○○の事好きだけど、こんな恋じゃつまらないよ と言われました 結局、付き合って2ヵ月後 私は変わらない。 また彼に呆れられてしまいます・・ 彼には、 自分の悪い所直すから、と言いチャンスを貰いました。 でも、 私は、信じられなくて 浮気してるんじゃないか?などメールの返信来ないと、そう送ったり 疑ったりしたりして、彼は「ああ、もうだめだ」と思ったらしいです。 もう自分、最低って わかっています でも、今までの私は「これくらい普通」と思っていました 自分に尽くしてくれる そんな彼を望んでいました でも、今は 本当に心の底から謝りたい気持ちと もう一度やり直したい気持ちでいっぱいです けれど、私は いっぱい疑って裏切ってきた それが、 原因なのはもうわかっています 自分が、こんな事されたら嫌だな・・・と、今までの私は正直気持ち悪いです 彼に別れたとは聞いていません ですが、直接聞くのも怖いです・・彼は、私の事冷めたんです・・ 一度はチャンスくれたのに 俺の傍に居てくれるか? 駄目な奴だけど・・と戻ってきてくれたのに やっぱり駄目だった 彼も、わかっていた もう連絡もくれません 彼は、綺麗さっぱり私の事を忘れていますか? どうしても復縁したいです、でも、難しい事わかっています 自分を変えたい でもどうすればいいか・・ 冷却期間の間で、彼が私の事忘れそうで嫌です・・ 彼以外の人とは、付き合いたくないです 一人の人を愛したいです でも、 関係が壊れた今 難しいのは知ってる 別れた理由もわかっています 彼と復縁したいです どうしたらいいでしょうか?? 復縁について、何をどうすればいいか手順がわかりません 努力します頑張ります 教えてくださいお願いします 彼は、 好きだけどと言ってくれます・・   もう、無理なのでしょうか?   

みんなの回答

• peko_1982
回答No.4

かなり難しいだろうと思います。 貴女が変わらないとね。 重いことが原因なら、貴女が頑張れば頑張るほど、重くなってしまいます。 頑張らないこと、他に目を向けることです。 他に目を向けるっていうのは、彼以外の男にではなく(できればそれが一番ですけど)、趣味を見つけるだとか、自分の時間を充実させることです。 私も重いタイプで彼にうっとおしがられたこともありました。でも趣味を始めてから、自分の時間も充実するし彼への執着もいい意味で減りました。 急がば回れ ですよ。

• ponmino
回答No.3

私と(男)立場は違いますが、復縁したいという気持ちは理解出来ますよ!私も復縁したいですからね…昨日、フラれましたから余計にね… 私も同じ事を何回もしてしまい、結局別れましたので… これは繰り返してしまうと思います。性格ですから… まだ、若いみたいですのでもっと経験を積むのも有りかなと…好きなのは理解できます。私もやはり大好きですからね! 友人には、別れたと言ってるみたいですので、彼の気持ちは少ないのかも…悔しいですよね!私は、振られたその時に「あなたは嫌いでも、俺はずっと好きだから」とキモイ事を言ってしまいました。けど、本音だから仕方ないよね… あなたが何歳かは分かりませんが、人を好きでいられる事って素晴らしい事だよ! 強く受け入れ、時間を開けて再度、問答してみては?

回答No.2

私も先の方の通りと思います。 たくさんの素敵な出会いがあります。 恋愛に限らず色んな経験をする事で、変わったり解ったりする部分があると思います。 しかしまあ、今はそんな事は考えられませんよね。 という事で 別れても、思い続ければいいと思いますが、いかがでしょう。 だって他の人とは付き合えないんですよね。 じゃあ彼を尊重してひっそりと暖かく見守っていてもいいんじゃないですか。 そのうちいつか復縁出来るかもしれません。 自分の思い通りにならないから苦しいんですよね。 でも他人は、恋愛は、人間関係は、思い通りにならないものなのです。 思い通りになるのは自分の言動だけです。 自分の言動の結果をよく考えて今後はお付き合いされてはいかがですか。 くれぐれもストーカーにはならないで下さいね。

• kurenaiy
回答No.1

うーん。復縁したいという気持ちは分かりますが、ちょっと難しいのではないでしょうか。 「部活の・・・」ということは、まだ学生さんでしょうか。 質問者さんは、とにかく彼に構ってほしいタイプなんですよね。 逆に彼の方は、あまり干渉してほしくないタイプなんでしょう。 この二つのタイプは、やっぱりうまくいかないですよ。 それは質問者さんが、もっともっと大人になって、人生経験や恋愛経験を積めば分かると思います。 では質問者さんが、変われば良いのか? 構ってほしいとわがままを言わない、大人しい女性になれば良いのか? 理屈でいえばイエスでしょうが、これはなかなか変われるものではないと思います。 ではどうするのか・・・。 質問の答えにはなっていませんが、世の中には質問者さんのようなタイプの女性に合う男性というのがいます。 彼女といつも一緒にいたい。彼女とベタベタしていたい。 メール返信は当たり前。毎日電話も当然。浮気なんてする暇もないくらいに、彼女と一緒・・・。 そういう男性がいるものです。 ここはひとつ、彼は私には合わないタイプだったんだなと考えて、次の恋を探した方が質問者さんの成長になるのではないかと思います。 大人になるって、そういうつらい思いを沢山していくことなんです。

346380
質問者

補足

すいません、わかっているけど私には彼しか居ません 次の恋なんか探したくないんです