brackcat10のプロフィール

@brackcat10 brackcat10
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/29
  • 浮気中しかも・・・

    自分は今、高1で最近浮気をしました…。 1人は、中3の終わりからずっと付き合ってる彼女で、もう1人は 最近、携帯サイトで自分が運営しているプロフで知り合った人です。 そのプロフで知り合った人は、自分より2つ年下で今、中2です…。 その人とは、電話を通して付き合う事になりました。 1回、その浮気相手と付き合う前にちょっとした喧嘩をしてしまい、 もう連絡も取らないという事になっていたんですが、 喧嘩になった原因は自分だし、悪かったと反省したので 自分の日記に『ごめん俺が悪かった』みたいな事を長々と書いたら、 その彼女から、『別に、いいよ』と言われました。そこから、 恋愛に成就していき付き合うことになりました。 自分としては、浮気はマズいとずっと思っていましたが、ここで 付き合わなければ、『じゃあその気にさせないで』とか言われそう だったので付き合う事にしました。 それで、今ずっと付き合ってる彼女とはあんまり連絡を取らない 関係になっています…。(まだ別れてはいない) しかし、自分はその彼女のことが大好きで別れたくないと 思っていますし、ずっと一緒にいたいとも思っています。 けれども、浮気している彼女の事も好きです…。 かなり図々しい男だと思いますが…。 浮気した自分が悪いのですがどうしたらよいのでしょうか? それと、高校生が中学生と付き合ってもよろしいのでしょうか? 何か法に触れてそうで心配です…。 当然、高校生と中学生では付き合えたとしても、 それ以上の行為(エッチ等)をしたらいけませんよね? その中2の彼女が会いたいって言ってくるのですが…。(同じ県) 例え交際しているとしても、会うことは法律的に禁止ですよね…。 そこの所を徹底しておきたいです。