• ベストアンサー

嵐の相葉ちゃんについて

私は相葉ちゃんの大ファンです。 最近になって思ったことなのですが、 相葉ちゃんはブログなどを書いているのでしょうか。 検索しても出てこないので、半ば諦めています。 また、彼にファンレターを出すとするとどこに出したらいいでしょうか。メールは読んでもらえやすいと聞きましたが、 まさか相葉ちゃんのアドレスに出すなんてありえないし、第一アドレスもわからないので事務所に出した方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本、ジャニーズの人はブログはやっていません。 ファンレターの宛て先は、 〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ内 OOOO(グループ名)OOOO様(タレント名) これが統一です。 読んでもらえるファンレターを書くには、書き方が重要です。 ファンレの書き方の基本として・・・ ☆あいさつ 挨拶は礼儀として必要です。先に”はじめまして”などの挨拶をしましょう。 ☆自己紹介 自分の名前など自己紹介をしておきましょう。 ☆ファンになったきっかけ ドラマ、CMなどで見てファンになりましたなどと書きましょう。 ☆アツイ気持ち その人をいかに好きで応援しているかというメッセージを熱く書きましょう! ☆締め これからも応援していますなど、さわやかに締めましょう。 などを分かりやすく、丁寧に書きましょう。

mikako1129
質問者

お礼

書き方まで教えていただき、とても感謝しています! ありがとうございました!