• ベストアンサー

嵐の相葉君のメール?

最近、嵐のファンになったものです。 様々な方のブログを拝見している中、 『相葉ちゃんのメールがいい』というような内容を拝見する事が何度かありましたが、 その、相葉君のメールってどうしたら受け取る事が出来るのでしょうか? ジャニーズのファンサイトには記載がないと思います・・ご存知の方、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.1

予想ですが… ジャニーズwebという携帯の公式サイトで、 嵐をお気に入りに登録しておくと配信対象となる、 いわゆる「迷惑メール(と呼ばれているもの)」だと思います。 出演ドラマが放送開始するときなどに、タレント本人が書いたメールが 登録アドレスに送られてくることがあります。 タレントの気まぐれなので、送られるかどうかはそのとき次第ですが。 (また、送られてきた時点で登録していないと受け取れません) で、タイトルや本文はやたらとフレンドリーなのに アドレスは携帯に登録されていないものなので 「迷惑メール」と呼ばれます。 もし、質問者様がジャニーズwebに登録されていないのなら、 それのことだと思います。

ajfajfajf
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます!!! 『迷惑メール』と言う言葉も、そういえば、拝見した事がございます! 多分、間違いないと思います。 そんな・・『迷惑メール』だなんて。(笑) ジャニーズwebには、まだ登録していませんので、これから、手続してみます! 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://blog.goo.ne.jp/hirokomj1208/e/98594e50c69e74ebbd5715d4e0959cc0 皆さん喜んでいるので危ないメールではありません。 例えば上のサイトの方に聞いてはいかがですか。 コメント欄に書き込みです。

ajfajfajf
質問者

お礼

アドバイス、有難うございました。 早速、動いてみました! URLのご紹介など、貴重な情報、ありがとうございました。