• ベストアンサー

嵐の相葉君のメール?

最近、嵐のファンになったものです。 様々な方のブログを拝見している中、 『相葉ちゃんのメールがいい』というような内容を拝見する事が何度かありましたが、 その、相葉君のメールってどうしたら受け取る事が出来るのでしょうか? ジャニーズのファンサイトには記載がないと思います・・ご存知の方、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.1

予想ですが… ジャニーズwebという携帯の公式サイトで、 嵐をお気に入りに登録しておくと配信対象となる、 いわゆる「迷惑メール(と呼ばれているもの)」だと思います。 出演ドラマが放送開始するときなどに、タレント本人が書いたメールが 登録アドレスに送られてくることがあります。 タレントの気まぐれなので、送られるかどうかはそのとき次第ですが。 (また、送られてきた時点で登録していないと受け取れません) で、タイトルや本文はやたらとフレンドリーなのに アドレスは携帯に登録されていないものなので 「迷惑メール」と呼ばれます。 もし、質問者様がジャニーズwebに登録されていないのなら、 それのことだと思います。

ajfajfajf
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます!!! 『迷惑メール』と言う言葉も、そういえば、拝見した事がございます! 多分、間違いないと思います。 そんな・・『迷惑メール』だなんて。(笑) ジャニーズwebには、まだ登録していませんので、これから、手続してみます! 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://blog.goo.ne.jp/hirokomj1208/e/98594e50c69e74ebbd5715d4e0959cc0 皆さん喜んでいるので危ないメールではありません。 例えば上のサイトの方に聞いてはいかがですか。 コメント欄に書き込みです。

ajfajfajf
質問者

お礼

アドバイス、有難うございました。 早速、動いてみました! URLのご紹介など、貴重な情報、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐の相葉ちゃんについて

    私は相葉ちゃんの大ファンです。 最近になって思ったことなのですが、 相葉ちゃんはブログなどを書いているのでしょうか。 検索しても出てこないので、半ば諦めています。 また、彼にファンレターを出すとするとどこに出したらいいでしょうか。メールは読んでもらえやすいと聞きましたが、 まさか相葉ちゃんのアドレスに出すなんてありえないし、第一アドレスもわからないので事務所に出した方がいいのでしょうか?

  • 嵐の相葉くん

    最近、嵐のファンになって、 毎日、YouTubeなどで、色々な映像を検索して見たりしているのですが、 嵐の宿題君などで、 相葉君が、「そんな事TVで言う事ないじゃないか!」と言っているのをよく見かけます。 二宮君とのやりとりが大半で、それは、まぁ、仲間うちの事だからと思っていたのですが、 昨日は、ゲストの女優さんから、 「今まで余り気にして見た事がなかった」みたいなコメントを受け、 「○○ちゃん、それ、TVで言わなくっても」って言い返して下を向いていました。 いつも明るくて可愛い相葉君が更に可愛く思える瞬間ですが、 でも、相葉君自身はショックじゃないのかと心配になってしまいます。 大丈夫に決まっていると思いますが、、こんなお馬鹿な私に何か助言をお願いします。

  • 住友生命の嵐相葉ちゃん新CMメイキング

    私わぁ嵐の相葉ちゃんの大ファンです 壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪ 相葉ちゃんファンならもう見たことあると思うんですけどぉ 住友生命の新CM良くないですかぁ?? 普段のカワイイ相葉ちゃんとはまた違った魅力が見れるみたいな(*'ー'*)ふふっ♪ できれば、メイキング的なものを見てみたいんですけど ネットとかで見れますかぁ? [壁]_・)チラッ やっぱりジャニーズだからあってもすぐ消されちゃうんですかねぇ。。。。

  • 嵐の相葉ちゃんの画像・・・

    嵐の相葉ちゃんの画像・・・ 嵐の相葉ちゃんのカッコいい画像があるサイトを 知っている方がいたら、ぜひ教えていただきたいです! 相葉チャンのいい画像がなかったら、 ほかのメンバー画像でもけっこうです。 よろしくお願いします☆

  • 嵐の相葉君にファンレター送りたい!

    嵐の相葉君にファンレターを送りたいんですけど、 宛先の住所がわかりません(>_<) 知っている方がいらしたら教えて下さい。。。 急いでるのでよろしくお願いします<(`^´)>

  • 嵐からメールがほしい

    最近、ジャニーズの嵐のファンになりました。 嵐からメールがくるサービスがあると聞いたのですが、 どうやったら登録できるのかが分かりません。 教えてください。

  • 相葉ちゃんに歌ってほしい歌を教えて下さい!

    相葉ちゃんのファンの方々にお聞きしたいのですが、相葉ちゃんに嵐の歌以外の曲の中でこの曲歌って欲しいな~と思うバラードの曲って何ですか? それと、バラード以外だと何の曲を歌ってほしいですか? ぜひ、コメントをよろしくお願いします!

  • 相葉ちゃんの性格

    嵐の相葉ちゃんはファンにも、志村さんや加藤浩次さんなどの芸能界の方からも、「とても良い子」「人柄が良い」といわれて愛されていますよね。 相葉ちゃんのどのようなところが「良い子」「人柄が良い」と称されているのでしょうか? また、相葉くん自身はどのような考え方やスタンスを持っているのでしょうか?

  • 嵐なりきりメールの悪質さについて

    私は関東で専門学校に通っているKINA(20)と申します。 今回の相談内容はタイトルにも書いたとおり、嵐のなりきりメールの悪質さに対してのものです。 先日、友人から「ジャニーズってファンと個人的にメールのやり取りをしたりするのか?」というメールが届きました。私がジャニーズのファンということもあってメールしたそうですが、そんなことはあり得ないと返信すると、「妹(中学生)が嵐のメンバーとメールしてると言い張っていて困ってる」と返ってきました。 くわしく尋ねると、友人いわく ・直接メールができるのは抽選で選ばれた人だけ(事務所が直接行っているもの) ・妹はその抽選に当たって嵐メンバー本人からのメールを受け取っていると思い込んでいる ・画像も添付されていたりするがなんだか胡散臭い ・母親も信じてしまっていて頼りにならない ・ゲームのポイントのやり取りをしているみたいだが詳しくはわからない との事でした。 100%怪しいと思い、そのメールに添付されていた画像を転送してもらい、個人的に調べたところ嵐がレギュラーで出演している某番組のキャプチャー画像でした。(メールでは写メということになっていました) それを友人に伝え、赤の他人がなりすましているものだから止めさせた方がいいと言ったのですが、妹さんはまったく疑わず、聞く耳を持ってくれないそうです。 最近では「24時間テレビでサインを送ってくれた、絶対本物!」と、もうまったく疑う様子はないそうです。 私はジャニーズのファンですが、嵐のことに関しては疎い為、このようなメールがどの程度出回っているかなどはわかりません。ですがかなりの人気グループなので、少なくとも何らかの詐欺や悪質商法のネタに使われやすいのかな、と思ってしまいます。 今のところ大きな被害はない(私もまた聞きなので、絶対ないという確証はありませんが…)みたいですが、今後何があるかわかりません。なんとかして目を覚まさせてあげたいのですが、どのように言えば信じてもらえるのか…正直お手上げです。 妹さん自身が楽しんでいるのならそれでもいいかな、と思ったこともありましたが、ジャニーズファンとしてやっぱりどこか許せないと思ってしまうのです。 もしみなさんだったらどのように説得させますか?ぜひ貴重なご意見お聞かせください。宜しくお願いします。

  • ここ2~3年で嵐のファンになった人って?

    ここ2~3年で嵐のファンになった人って? ウチはデビュー当時から嵐の相葉ちゃん担で ずっと相葉ちゃんを支えてきました。 プレゼントもファンレターもどの相葉ちゃんファンよりも たくさん送ったし、相葉ちゃんの事は何でも知っています。 相葉ちゃんと話した事もあります。 嵐は数年前まであんまり人気がなくて、 そこまで目立つグループでもなかったし、 それでメンバーがいっぱい悩んだ事も 私は残部知っています。 だけどここ数年で松潤の「花男効果」で 爆発的に人気が出て、 ついにSMAPを超えてジャニーズ1の人気グループに なりましたが、そうした途端 ファンが凄く増えました。。。 今までは嵐なんて興味も示さなかったくせに、 メディアで人気が出た途端急にファンになるとか 最低です。っていうか人間の屑だと思う。 どうせそんな人たちは今の嵐の人気が 治まってきたらすぐに嵐以外のグループの ファンになるような最低なファンです。 その癖に私たち「デビュー当時からのファン」と 互角面してるところがまぢムカつく。 何ウチら10年以上嵐を支えてきた大御所と 同じ立場になった気でいるの?ってカンジ。 私はそんな軽いファンと違って何年も嵐を 支えてきたんだから、そんなウチの為に 嵐が寝る時間を削っても働かなきゃいけないのは当然だし、 私は貴方達「新規」とは嵐を支えてきた年数が違う。 なのにそのウチの質問に文句言ってくるとか最低。 本当に新規の嵐ファンって屑だよね。 そう思わない??

専門家に質問してみよう