• 締切済み

キティの限定ストラップ

趣味で地域限定キティを集めています。 最近では、普通の地域限定キティでは飽き足らず大学や鉄道、企業物のレアキティを集めています。 しかし、ネットで探してもレアキティは存在しているのに、どこで販売しているのか分かりません。 『ここでしか販売していない』などの情報ご存知の方は教えてください。 ちなみにネット通販などではなく、実際に買いに行こうと思っています。 早稲田大学、明治大学、立正大学、大谷大学、都バス、アルピコバス、伊藤ハム、マルちゃん焼きそばなどは持っています。

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%94%E5%BD%93%E5%9C%B0%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3 以前テレビで高速道路のサービスエリアの売店で売っている、というのをやってました。 例えば、 http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/051230503.html 各サービスエリアのサイトで調べれば、もっと詳しく判ると思います。

sainncosainn31
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 さっそくの回答ありがとうございます。