OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピューロランド

  • 困ってます
  • 質問No.113420
  • 閲覧数147
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 81% (97/119)

こんにちは。

今、地域限定のキティちゃんグッズを
集めているのですが、ピューロランドには
地域限定グッズは、販売しているのでしょうか?

(大分県にある、ハーモニーランドには地域限定
商品は、販売していたのですが、西日本から九州方面
にかけての地域のものだったので・・・。)

お盆中ぐらいに行こうと思っているので、
教えて頂けるととても嬉しいです。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (32/95)

昨年の話になりますが・・・
地域限定グッズはたくさんありました。
母が耳掻きコレクターなので、色々買って帰りました。
山形の花笠、沖縄のハイビスカス、佐渡島のトキ、などなど。
もちろん耳掻きだけでなく、ハンカチ、メモ帳など種類も豊富です。
ハーモニーランドの竹製品もありました。
ショップは入口すぐの階段を上ったところだったと思います。
手に入るといいですね。

ちなみに渋谷駅にはハチ公バージョンが売ってます。
お礼コメント
myumyu03

お礼率 81% (97/119)

こんにちは。
回答有難うございます。

ピューロも売っているんですね。
(ハーモニー物も売っているんですねぇ~。)
限定商品がある事がわかって、とっても
嬉しいです。

渋谷のハチ公バージョン情報も有難う
ございました。
また、別の地域限定物の情報もあれば、教えて
頂けると嬉しいです。
投稿日時 - 2001-08-04 17:17:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/20)

あったと思いますよ。
はっきりとは覚えてないのですが
確か、食べ物でそこでしか買えないものがありました
覚えてなくてすいません
お礼コメント
myumyu03

お礼率 81% (97/119)

早速の回答有難うございます。

ピューロ限定の物ではなくて、東京のピンバッジだとか
根付けとか、タオルハンカチだとかがあるんですけど
(東京に限らず、栃木県の物だとか、茨城県の物だとか
あるのですが・・・)
そういう物はなかったですか??

また、思い出したらでよいので、教えて下さいね。
投稿日時 - 2001-08-03 20:29:13


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

2ヶ月ほど前に行ったときに地域限定キティちゃんが
置いてあって、「地域限定がここでまとめて売っているんだ」と
思った覚えがあります。
場所などは詳しく覚えていません・・すみません
お礼コメント
myumyu03

お礼率 81% (97/119)

こんばんわ。
回答、有難うございます。

場所はわからないけど、地域限定物はあるんですね?
もし、どこの地域とか思い出したりしたら
また教えて下さいね。

宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-03 20:33:08
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

こんにちは、myumyu03さん 静岡には、「ハローキティ安倍川もち」があります。(^O^) 東名を利用してピューロランドに行くのなら、SAで売っていますよ。
こんにちは、myumyu03さん

静岡には、「ハローキティ安倍川もち」があります。(^O^)
東名を利用してピューロランドに行くのなら、SAで売っていますよ。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 33% (32/95)

追加情報です。

ピューロランドでは
飛騨の猿ぼぼ、京都の舞子さんバージョンもありました。

池袋サンシャインシティに出来た「さんりお屋」について。
和風小物が中心です。
食器、ぬいぐるみ等色々あります。
さらに、地方限定グッズも数多く扱っていました。
北海道のラベンダー、横浜中華街、箱根大湧谷の黒卵、
金沢の忍者、浜名湖のうなぎ捕り(?)、などなど。
小物だけでなく食品もあります。
地域限定どんぶり付きラーメンもいろんな種類がありますよ。