• 締切済み

さんりお屋のネットショップはないのですか?

ハローキティの地域限定レターセットを探しています。 さんりお屋はかなり遠い所なので買いにいけません。さんりお屋のネットショップはないのでしょうか?

• mkkt
  • お礼率88% (111/125)

みんなの回答

回答No.1

お探しのレターセットがあるかどうか判りませんが、ネットで購入できますよ♪ ひとつURL貼っときますね。 ちなみに”さんりお屋 ネットショップ”(またはオンラインショップ)で検索するとヒットすると思います。

参考URL:
http://shopping.konekoya.com/index.php