• 締切済み

大阪の

こんにちは。 大阪のユニバーサルシティーウォークにある サンリオショップに、USJバージョンの キティちゃん以外に地域限定物のキティちゃんが 置いてあるのか知りたいです。 もし、わかる方がいらっしゃれば、教えて 頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 036745
回答No.1

置いてあります

myumyu03
質問者

補足

こんばんわ。 アドバイスありがとうございます。 えっと、もし、わかればでいいのですが、 大阪以外の、どこの地域のものが ありますか? わかればいいので、教えて下さいね。 ヨロシクお願いします。