• ベストアンサー

渋谷のキティちゃんのお店

お世話になります。 今度渋谷に行く用事があるのですが、子どもにキティちゃんの、渋谷限定のグッズを買ってきて欲しいと 頼まれております。あまり渋谷に行くことがなく、更にはキティちゃんショップがどこにあるやらわかり ません。 大きめなところがどこかお教え頂きたいと思います。いちおうサンリオのHPで調べましたが、よく ご利用になる方のお話をお伺いdけいたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 職場が渋谷の者です。  渋谷駅から近いところに キティちゃんがいっぱい売っているお店が2件あるので たぶんそこだと思います。 (1)東急東横店1階ハチ公ショップ  渋谷駅のハチ公前広場から、南口方面へ向かいます。 スウォッチのお店を右に、お花屋さんを左に見ながら進むと 左側の東急観光の手前に、ハチ公グッズとキティちゃんを売っているお店があります。   http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/map/1.html   (2)109-2の1階 渋谷駅ハチ公口の交差点を渡ってすぐのところにある109-2の1階の「Vivitix-Girl」というお店に キティちゃんやベビーシナモンのグッズが売っています。 ハチ公広場から、大きなモニターのついたビルが三つ見えると思いますが その中でいちばん左側のビルです。 http://www.shibuya109.jp/index_2.htm ↑開くのに時間がかかるかもしれませんが… どうぞお気をつけていらしてくださいね(^^)ノ

ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 土曜日に出掛けましたが、お勧めのハチ公ショップに 行ってきました。渋谷限定の足長キティちゃんのポー チとメモ帳を購入し、娘も大喜びでした。 109-2までは行きませんでしたが、若い女の子が 喜びそうなお店ですね。 今度は親子で行ってみたいと思います。 お世話になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんちゃ!(^^ あら キティちゃんの何をお探しですか? 渋谷限定品は渋谷中あります。 ケ-タイストラップならハンズでも駅の中でも ビックカメラでも。 東急のなかにだってあります。 さてaimar21さまのおっしゃるとーり私も キディランド原宿をおすすめします。 渋谷から徒歩25分くらい?原宿からはすぐです。 ここならかなりのキティちゃんグッズを手に入れることできます。 ビブレ21のとなり?です。ジョナサンそば。 ラフォーレの斜め向かい。ってかんじです。 原宿下りたら、まっすぐ行って信号渡って右側です。 目立つんでわかりやすい思う。 ちなみにサラダバーのシズラーもそばにありますが 美味しいですよ。では!

参考URL:
http://www.kiddyland.co.jp/
ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 No.1の方と同じように、原宿をお勧め頂きましたが時間的にちょっとタイトで無理でした。 若かりし頃原宿は行ったきりで、本当はすごく行ってみたかったので、今度機会がありましたらぜひ行ってみたいです。 シズラーも要チェックですね。 お世話になりました。

  • aimar21
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

う~ん、渋谷って所がちょっと引っかかりますが、あのあたりでキティグッズを扱う大きなショップと言えば、やはり表参道にあるキディランド原宿でしょうか。 私は男なのでとても入りづらい雰囲気のお店なのですが、確かキティちゃんグッズも扱っていたと思います。 参考程度にお店の場所のURLを記しておきます。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.52.102&el=139.42.34.700&fi=1&la=1
ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 男性なのによくご存知ですね。キディランドは大変魅力的 なところなんですが、時間的に余裕がなくて…。 今度時間がある時にはぜひ行ってみたい場所です。 お世話になりました。

関連するQ&A

  • ご当地キティ

    地域限定のご当地グッズですが都内(羽田除く)で売っていませんか? アンテナショップとかにはあるのでしょうか?特に長野なんですがアンテナショップがないようで、後、新宿や有楽町キティとかはやはりどこに売っているのでしょうか?(ネット以外)

  • サンリオ(*¨*)

    私はキティちゃんが大好きなんですが、キティちゃんグッズが1番多く売ってるサンリオショップでどこなんでしょうか、、 おすすめがあったらお願いします!!(((o(*´ω`*)o)))

  • USJ入り口付近のお店

    こんにちは。 カテゴリーがこちらでよいのか、 迷いましたが、質問します。 USJ入り口付近にサンリオのお店が あるのですが、そこのお店には地域限定の キティちゃんグッズは売っているのでしょうか? (USJバージョンだけでなく、その他の地域の物とか) もし、わかる方がいらっしゃれば、教えて 頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • ハローキティーのグッヅ

    妹がアメリカに住んでおり 妹の親友が大のキティーファンで 2か月前、アメリカに無いキティー商品をプレゼントにと思い キティーのトートバッグをアメリカに持って行ったのですが アメリカでもキティー商品は溢れており、 トートバッグ等は頻繁に売られていました。 実は今日から3日間東京に来ています。 そこで、アメリカにない実用的なキティー商品(ショップのみで通販では購入できない物)を購入したく思っています。 3か月程前、ジャニーズのタレントが番組でキティーショップ限定の折りたたみ傘を紹介していたのを覚えています。 そのショップはどこなのか? また、アメリカでは、手に入らない商品を教えていただきたく思います。 (地域限定のキティーのストラップではなく) 私の東京滞在期間はあと3日です。 私は男性なので何も解からないのが現状ですが 妹がお世話になっている アメリカに住む妹の親友を喜ばせたく思っています。 私の東京滞在場所は池袋ですが 都内なら足を運びます。 どうぞ、よきアドバイスお願いします。

  • 大阪の

    こんにちは。 大阪のユニバーサルシティーウォークにある サンリオショップに、USJバージョンの キティちゃん以外に地域限定物のキティちゃんが 置いてあるのか知りたいです。 もし、わかる方がいらっしゃれば、教えて 頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • キティが部屋に溢れかえり処分に悩んでいます

    私は十年ほど前からご当地キティにハマり、三年前からサンリオショップや通販でキティの家電、絨毯、部屋着、浴衣、帯、下駄、鞄類、ぬいぐるみ、ガーデニング用品など手に入る限り集めて今は後悔の嵐です。コレクションなのでほぼ新品ですが、処分方法に頭を痛めています。キティが好きで引き取ってくれる方、引き取ってくれるお店などあれば幸いです。自分でも調べてみましたが、住まいの近く(横浜)には、該当するお店もなく、オークションをコツコツやるのが一番なのだろうかと日々考えております。どうかお知恵をおかしください。 ちなみにコレクションは一昨年昨年と加熱し、それ以降は増やさないことに決めて買い控えしています。キティが嫌いになったのではなく、さすがに、少し過剰に集めすぎたことを反省し、自分にブレーキをかけました。気持ちを落ちつけたところで、少しずつ処分や整理に踏み切りたいと思い質問させていただきました。

  • キティちゃんのお財布を探しています。

    いつも、お世話になっております。 キティちゃんのがばっと財布(ピンク) http://belluna.jp/interior/01/010401/d/NEWB/82215/goods_detail/(このサイトに売っている財布)を探しています。 2月の初めからズーっとこのサイトを見ていても、一向にピンクが販売されません。 他のサイトで売ってるかなと思い、検索しても出てきません。(ここしかないのかなぁ~) 同じ財布を販売されているサイトを知っている方がおりましたら、教えてください。 出来れば、増税前に買いたいです。 以前、長財布じゃなくキティちゃんの折りたたみ小銭入れ(box型)の財布を 売っていたサイトがあったんですが・・ 私も、その時お気に入りの保存すれば良かったんですが つい忘れてしまいおまけに履歴も消してしまって どこのサイトだったか分からなくなってしまいました。 ご存じの方教えて頂けると助かります。 分からなければ諦めて黒を買おうと思います。

  • チャーミーキティグッズが買えるHP探してます♪

    チャーミーキティが大好きなんですが、 田舎なのでなかなかグッズが売っていません(><) 楽天・Yahooショッピング・サンリオのHPは見たんですが、 他にもチャーミーキティグッズが通販できるHPはわかりますか? カーペット・カーテン・ポスター・カレンダーなどなんでも探しています!

  • 40代後半のキティちゃん好きへのプレゼンとについて

    お世話になっている職場の女性(40代後半)へ感謝の気持ちとして クリスマスの贈り物をを考えています。私は同僚の38歳男性です。 彼女はキティラーです。できれば、キティちゃんの何かをあげたいと思います。 昨年は、冷え性ということもあり、腹巻つき毛パンをプレゼントしました。 もちろん、ユーモアを込めたつもりでしたが、やはり女性への下着の贈り物は、 少し失礼かなと思いました・・・ 今年は、スタンダードなものを探したいのですが、かえって難しいです・・・ 大人がもらってもおかしくないセンスの良いキティーちゃんグッズってどんなものが ありますか? アドバイス頂けると幸いです。

  • 渋谷駅周辺のお勧めのお店を教えてください

    いつもお世話になります。 北海道から友人が上京してきてくれることになりました。そこで、知人と一緒に夕食を…という話になっております。 上京する友人の宿泊先の都合などもあり、渋谷駅周辺がいい…とのことなのですが、飲食店がいっぱいあり、また渋谷駅周辺の状況等もよく分かってない有様です。 ・予算は、一人当たり3000円~高くても5000円程度 ・人数は5~6人くらい ・お酒は…置いてあればうれしいです。 料理がおいしい、雰囲気が良いなど、お店の情報をご存知の方、ご利用されたことがある方などいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 HPなどが置いてあったり、予約が必要…などの詳細もいただけると、なおありがたいです。 月曜日に上京してくるそうなので、勝手なことを申し上げて恐縮ですが、お早目の情報をいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう