• ベストアンサー

ふみショップって知ってますか?

かわいいレターセットがたくさんあるふみショップというサイト、ご存知ですか? ネットで検索してみたんですが、見方がよくわからないのですが・・・。レターセットを購入したいんですがどうやってすればいいのでしょうか? 教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

多分、このサイトだと思いますが……調べていた所、こんなページがありました。 http://fumishop.com/himitsu/ どうやら、もう運営していないようです。

参考URL:
http://fumishop.com/himitsu/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hekoshiki
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.3

トップページのデータが無い為に見れなくなっているようですね。 復旧するまで待つしかないと思います・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.1

トップページが無くなってますね。 こんな事が書いてありますよ。 http://fumishop.com/himitsu/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • さんりお屋のネットショップはないのですか?

    ハローキティの地域限定レターセットを探しています。 さんりお屋はかなり遠い所なので買いにいけません。さんりお屋のネットショップはないのでしょうか?

  • 可愛いレターセットがあるお店を教えてください(渋谷近辺)

    キャラクターものではない、可愛らしいレターセットを探しています。 ハンズやロフトにも行ってみたのですが、、、 どうにも納得いくものが見つからず困っています。 ネットショップ等でも構いませんのでカワイイレターセットの 取り扱いが多いお店をご存知でしたら教えてください(>_<) できましたら渋谷近辺だと嬉しいです。

  • ネットショップを始めようと思っています。

    ネットショップを始めようと思っています。 最近、話題のネットショップを始めたいと思っていますが、どのように始めたらいいか悩んでます。 サイトを検索してもいろいろなサイトがあるし、、安心して始められるようなの知っていたら教えてください。

  • 原宿にあるショップを探しています。

    「アーキュエイト」という原宿にあるショップの住所等をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 雑誌のストリートスナップで「アーキュエイト」で購入と書いてあるジーンズがあるのですが、ネットで検索してみても有益な情報がヒットしません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • ホームページビルダーでネットショップを作るには

    こんにちは。 質問がありますので、わかる方よろしくお願いします。 実はネットショップを開こうと思い、ホームページビルダー10を購入しました。 ネットショップのサイトをつくるには、ショッピングカート機能が必要だと思うのですが、無料でレンタルでき、さらにデザインをホームページビルダーで編集の出来るものをご存知の方いらっしゃいますか? 色々検索して見つけたのが、FC2のショッピングカートですが、 これは、ftp?で編集できないのでしょうか? 意味不明でしたらごめんなさい・・・。 ホームページビルダーでftpの設定画面があると思うのですが、 ホストアドレスなどが良くわからなくて、設定できません。。。 ネットショップを作リ方を詳しく教えているサイトなどがありましたら 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 良いショップを紹介してください

    RCのアバンテMR-IIを購入したいと思っています。(フルセットで) 私の住んでいるところは田舎のために扱っている店がありません。 ネットショップでお勧めのところがありましたら、お教え願います。

  • フォトショップ6.0

    フォトショップ6.0の使い方を簡単に初心者向けに紹介しているサイトをご存知ないですか?ちなみに検索してデタラメフォトショップというサイトを見つけたのですが、全然やり方がわかりませんでした。ですから、もっと単純明快な使い方を教えているサイトを探しています。よろしくお願いします!!!

  • ネットのショップで購入したXPのOEMにメーカー名が・・・

    ネットのショップで購入したXPのOEMにメーカー名が・・・ 楽天のショップでメモリとセットになっている、OEM版のXPのCD-ROMを購入しました。 送られてきた物のプロダクトキーを見たら、DELLやFUJITSUなどのメーカー名が入っていて、 パソコンから剥したのではないかと思うような状態のものでした。 不思議に思ってネットで検索してみたところ、パーツとセットになっているDPS版には、 メーカー名ではなくOEMと表記されているという書き込みがありました。 CDには「本製品は新規ハードウェアの添付品でありご購入いただいたハードウェアと共にのみ ご利用いただくことができます・・・」とあり、DPS版のように見えるのですが・・・ このプロダクトキーは違法な物なのでしょうか? そのショップは何ヶ所もの大手のサイトに出しているのですが、違法な物を売っている ということがあるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • ミネラルウォーターを1本単位で購入できるショップ

    飲み比べをしたいと思うミネラルウォーターがあるのですが、 近くのスーパーでは取り扱いがありません。 ネットショップで検索をかけてみたのですが、ほとんどがケース売りです。 1本単位で購入ができ、取り扱い種類が豊富なネットショップをご存知でしたら教えてください。

  • ズガニ(モクズガニ)が買えるネットショップを教えてください。

    今がシーズンのズガニ(モクズガニ)が買えるネットショップをご存知でしたら教えてください。 都内のデパートの鮮魚売り場などで売っているときも有りますが、なかなか直接購入できません。 いろいろサイトを探してみましたが、ズガニのネット通販をやっているところが見つからなかったので、ご存知の方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう