• ベストアンサー

都内でハローキティのグッズを売っているショップを教えてください。

都内でハローキティのグッズを売っているショップを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15855
noname#15855
回答No.1

えっと、グッズでもいろいろありますでしょ? ぬいぐるみから携帯のストラップやチャームまで。 (東京ドームにしかないジャイアンツものもあります) もしよければ、「楽天市場」のメインページから「ハローキティ」で検索してみて下さい。全国のキティグッズが出てまいります。 うちは京都なので、お出かけついでに「はろうきてぃ工房」へ行き、「抹茶色の市松模様の横長がまぐち型ペンケース(2100円)」を買いました。 東京より、京都のほうが今、グッズが多いのは確かだとショップの方からお聞きしましたよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

キティの版元「サンリオ」の直営店(おしゃれな雑貨形態店Vivitix ・一般的なGift Gate)が、都内いたるところにあります。 参考URLで検索してみてください 私のお勧めは、池袋サンシャインシティーB1の「さんりお屋」です。 全国の地域限定キティを手に入れることができます。 イベントも多く、キティの着ぐるみが来ていたり、ネールアートをしてくれたりします。

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/shoplist.html