• ベストアンサー

ハローキティとチャーミィキティ

誕生日は、キティちゃんのミシンが欲しいなと、言われて探したらハローキティとチャーミィキティと2種類ありました。キティちゃんの事はよく分かりません教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.1

ハローキティはサンリオのキャラクターシリーズの1つ。 キティの本名はキティ ホワイトだよ。http://www.sanrio.co.jp/characters/hellokitty/kt_family.html チャーミーは、キティが飼っている猫です。 http://www.sanrio.co.jp/characters/charmmy/

tora8842
質問者

お礼

明確な回答ありがとうございました51歳のおじさんにも良くわかりました。ただ、また疑問がキティホワイトは何処の誰ネコメールに下らない事書いてすいません。本当に助かりました。ヤッパリ、キティちゃんと言えばハローキティですね! ありがとうございました。また、わからない時は宜しくお願い致します

関連するQ&A

  • ハローキティのミシンを探しています!

    ハローキティのミシンを探しています! ジャノメの玩具ミシンではなく、最近発売されたモデルです。 一番お安いところはどこですか?

  • ハローキティのダーツケース探してます!

    どうしてもみつけられません!! ハローキティのダーツケースご存知の方いらっしゃいませんか? 友達の誕生日プレゼントで贈りたいのでなんとか早くみつけたいです!しょうもない質問ですがどうかよろしくお願いします!

  • ハローキティの帽子について

    ハローーキティのオリジナルキャップ 帽子をさがしてます 海外の知人に頼まれ正規品のピンクのCAP(キャップ)が欲しいと言われました 私はキティには詳しくないので教えてください 私が見る限り正規品だとキティーCAPは1種類しか存在しない 様な気がします。 しかしネットで偽物ポイ物をよく見かけます下記のサイトは中国偽物だと思います http://ja.aliexpress.com/promotion/apparel_baseball-kitty-promotion.html 詳しいかた教えてください ハローキティーのオリジナルピンク帽子売っているのでしょうか? ご紹介ください

  • アメリカの知人にハローキティグッズ

    アメリカ人の知人がいて、孫娘の1歳の誕生日の写真を送って来てくれました。誕生祝に日本らしいものを考えてキティちゃんの縫いぐるみを送ろうと思いましたが、意外と既にアメリカでもメジャーなようです。それでも日本生まれのものなので今回はハローキティで行こうと思います。 ぬいぐるみだとありふれていますか? ぬいぐるみがあふれているようなら、アメリカではメジャーではないハローキティグッズにしようと思いますが、何かいいものありますでしょうか? (アメリカまでは送料も結構かかるので、コンパクトなものならベターです) 別の子にはピカチュウ買っていきましたが、その子の母親に喜ばれました。

  • Hello KittyのHappy Mailについて

    Hello KittyのHappy Mailを使っている友達に アウトルックからHTMLメールを送りたいのですが、 Hello KittyのHappy MailでHTML文書を 受信することはできるのでしょうか? どなかた教えてください。

  • ハローキティのペンダント

    こんにちわ。今ハローキティのI LOVE HELLO KITTYオリジナル宝飾ペンダント(インペリアルエンタープライズ社製)を探しています。どこのサイトで販売していますでしょうか?お願します。

  • TVショッピングで見かけたハローキティのミシン

    以前テレビの通信販売で見かけたハローキティのミシンを探しています。 値段は10000円でした。 何chでみかけたのかとか会社名や電話番号が思い出せません。 知っている方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • ハローキティ 歌

    ハローキティ♪  ハローハロー 昨日つぼみの赤いバラ~今日はちょっぴり咲きました~♪ の主題歌は何と言うタイトルですか?

  • あゆとハローキティ

    今回のツアーグッズでハローキティとコラボしたayupanがありますが、これはあゆがキティちゃん好きだから作られたのでしょうか?

  • ハローキティの浮き輪を探してます。

    彼女の大切にしていたハローキティの浮き輪を壊してしまいました。インターネットやサンリオショップ,ホームセンター等で探しましたが、見つかりません。情報がありましたら、教えてください。 浮き輪の特徴は、ハローキティでひまわりの絵があり、黄色のものです。 大変困っています。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう