• ベストアンサー

ハローキティの浮き輪を探してます。

彼女の大切にしていたハローキティの浮き輪を壊してしまいました。インターネットやサンリオショップ,ホームセンター等で探しましたが、見つかりません。情報がありましたら、教えてください。 浮き輪の特徴は、ハローキティでひまわりの絵があり、黄色のものです。 大変困っています。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ray555
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

浮き輪の情報じゃなくてすみません。。。 破損の状態がわからないので、 アドバイスにもならないかもしれませんが。。。 もし、切れてしまったり穴が開いてしまったのでしたら、 ホームセンターなどに浮き輪の修理キットが売っているので 自分で直す事も可能だと思います。 100均の自転車用バンク修理キットでも良いようです。

oreore1
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • biwa-plus
  • ベストアンサー率25% (97/383)
回答No.3

もう見つかりましたでしょうか。 私の記憶では、そのデザイン(ひまわりの絵)はかれこれ5・6年ほど前に売られていた商品だと思います。 ですので、運が良ければ地方の玩具屋で見つけられるかどうかです。 もう一つはネットオークションです。地方のお店や商社が在庫整理などで、古いモデルを出品しているケースがありますので、気長に覗いてみると良いでしょう。 ただし落札するには値段が高くなるかもしれませんので、そこまですべきかどうかは判断してください。

oreore1
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • nekobusu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

一度、こちらの方へ、投稿しては、いかがでしょうか?ここでしたら、ここよりも、拝見してる人が、多いので、より答えが、見つかるかも知れませんね。

参考URL:
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
oreore1
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 渋谷のキティちゃんのお店

    お世話になります。 今度渋谷に行く用事があるのですが、子どもにキティちゃんの、渋谷限定のグッズを買ってきて欲しいと 頼まれております。あまり渋谷に行くことがなく、更にはキティちゃんショップがどこにあるやらわかり ません。 大きめなところがどこかお教え頂きたいと思います。いちおうサンリオのHPで調べましたが、よく ご利用になる方のお話をお伺いdけいたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 千葉市周辺でキティちゃん売ってる所

    キティ大好きな20代の主婦です。 実用的なものを集めているのですが、サンリオショップ以外で キッチン用品など実用的な物が売ってる所教えてください。 千葉市周辺がいいのですが、県外の方でもここに売ってたよ!などの 情報も下さい。もしかしたら、そのお店が、千葉にもあって同じものが 売ってるかもしれませんし。。。 実用品じゃなくてもここの雑貨屋さんにキティの こんな物が売ってたよ~などでも何でも情報ください。 お願いします。 あとキティの食器洗い乾燥機が発売されているのですが 画像でしか見たことがなく、実物も見てみたいので 売ってるお店などの情報ありましたらお願いします。

  • 友人のプレゼント用にパスケースを探しています。

    友人のプレゼント用にパスケースを探しています。 予算的には2000円以内でおさめたいです。 友人も私も高校三年生です。 【色】 ・パステルカラー(ピンクや薄い黄色や紫) ・明るい黄色やオレンジ のどちらか。 【デザイン】 姫系・フェアリー系・サンリオ系が好みです。 サンリオでは特にキティとマイメロが好きです。 上記の条件で小銭入れとパスケースが一緒になったものを探していますが、 これだと思うものが見つかりません…。 二つ折りで小銭入れが付いている、というのがベストなのですが…。 友人に喜んでもらいたいのですが、いいものが見つかりません。 条件にぴったり合うものでなくても構いませんので なにか良い情報がございましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 2~3歳の女の子が好きなキャラクター

    2~3歳の女の子に人気のキャラクターを教えて下さい。 アンパンマンは卒業してプリキュアとかが好きになるのでしょうか? 最近はハローキティ等サンリオ系はあまり人気がないのでしょうか?それともキティとかはもう少し年代が上の子ですか? もし良ければ参考にしたいので、よろしくお願い致します。

  • キャラクターの名前がわかりません

    キャラクターの名前がわかりません これじゃないかな?って思うのがあったらどんどん教えて下さい! 特徴 時期が8年前だった気がする。(詳しくは不明) 赤色(いちご)、黄色(バナナ?)、緑色(メロン)の3トリオのキャラクターです。 マスコット的なキャラクターで、頭に愛らしいマラカスみたいなのがついています(3匹とも) サンリオではなかったような・・・ 最近ではあまり見かけないような・・・ 以上が特徴です。 思い当たるキャラクターで良いのでよろしくお願いします。

  • マグカップを探しています。

    母のお気に入りのマグカップが割れてしまい、母がとてもがっかりしています。同じものを探してさしあげたいのですが、全く見つからず途方にくれています…。 そこでお願いなのですが、このマグカップをどこで売っているか知りませんか? 特徴 1,トラネコが取っ手についている。トラネコはマグカップを覗き込んでいる姿勢です。 2,カップの底に黒い魚の絵があります。 3,マグカップ全体は薄い黄色です。トラネコは茶色と黄色です。 4,昔インターネットでうたたねこ?という名前で売られていたようですが、現在販売してはいないようです。 5,このマグカップは10年位前に手にいれました。 6,カップの壁面には段がついて波打っているような感じです。 どなたか心当たりあるかた、教えていただけませんか??些細な情報でも結構です!どうかよろしくお願いいたします。

  • この車の名前(?)教えてください!

    いろが濃い水色と蛍光の黄色とか赤とか 独特な色から一般の色 ライトが特徴的(マリオのスーパースターの目みたいな形) 今は生産をしていない、有名なデザイナーがデザインをしたとか うろ覚えの情報が多々 絵にかいてみましたが うまくなくてすいません

  • ヒマワリの印象

    ヒマワリを題にした絵を描こうと思っているのですが 思い浮かんだイメージは青空・夏・黄色・元気、、、 花言葉は「あなただけを見つめる」らしいのですが 自分だけでなく他の人のイメージ・発想も知ってみたいのでよかったら教えてください

  • 約30年前のサンリオ?の店頭にあったキャラクター新聞

    約30年前、サンリオショップのようなファンシーショップで、キャラクターのカラー月刊新聞を店頭に置いていて、 創刊号ではシール付きだったような・・。 とても好きだったのですが、覚えている方、いますか? 現在のサンリオのどのキャラクターでもない、 ねこだったか犬だったかウサギだったか・・。 ねこだった気がしますが・・ねずみもいたかな? 数匹がお友達という設定でした。 キティちゃんやケロッピ風の輪郭の太い平面的な絵で、 目は黒い小さめの縦楕円の中に白点がひとつ(ポケモンのような目)、口は小さい半円で笑ってます。 それから、やはり約30年前の、赤を背景にして、目がぱっちりで2頭身のペンギン数匹のキャラクターを覚えている方はいますか?

  • 娘とのキャラ一致について・・・

    私はサンリオ・キティちゃん(水色)が好きです。ちなみにディズニー・全般(原色)がダメです。 友人はプーさん(黄色)が好きで、娘もプーさんに抵抗がない様ですが、もし私が娘を産んだ場合、ミッキー好きの娘になって、疲れる事態って起こり得るもんなんでしょうか? ちなみに私は成人するまで、フリル好きの私とフリル嫌いの母の大喧嘩が絶えず、最終的に私は家出してしまったんですが・・・汗 既に娘か姪をお持ちの皆さん、平和に暮らしていらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう