• ベストアンサー

ハローキティの浮き輪を探してます。

彼女の大切にしていたハローキティの浮き輪を壊してしまいました。インターネットやサンリオショップ,ホームセンター等で探しましたが、見つかりません。情報がありましたら、教えてください。 浮き輪の特徴は、ハローキティでひまわりの絵があり、黄色のものです。 大変困っています。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ray555
回答No.1

浮き輪の情報じゃなくてすみません。。。 破損の状態がわからないので、 アドバイスにもならないかもしれませんが。。。 もし、切れてしまったり穴が開いてしまったのでしたら、 ホームセンターなどに浮き輪の修理キットが売っているので 自分で直す事も可能だと思います。 100均の自転車用バンク修理キットでも良いようです。

oreore1
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• biwa-plus
回答No.3

もう見つかりましたでしょうか。 私の記憶では、そのデザイン(ひまわりの絵)はかれこれ5・6年ほど前に売られていた商品だと思います。 ですので、運が良ければ地方の玩具屋で見つけられるかどうかです。 もう一つはネットオークションです。地方のお店や商社が在庫整理などで、古いモデルを出品しているケースがありますので、気長に覗いてみると良いでしょう。 ただし落札するには値段が高くなるかもしれませんので、そこまですべきかどうかは判断してください。

oreore1
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nekobusu
回答No.2

一度、こちらの方へ、投稿しては、いかがでしょうか?ここでしたら、ここよりも、拝見してる人が、多いので、より答えが、見つかるかも知れませんね。

参考URL:
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
oreore1
質問者

お礼

ありがとうございます。