• ベストアンサー

e網

質問させてください。 e網、というのは一体何のことでしょうか。コンピューター用語だくらいのことはわかり、その類の言葉を調べられるサイトを見つけて、周辺にでてきた言葉はみんなわかって感心していたのですが、このe網だけはわかりません。しかもこの言葉が本を読んでいていちばんのキーワードみたいです。 そもそも私はコンピューター用語については日本語ですらよくわかりません。とにかく日本語で言うとこれなんだよ、と知ることができれば何とかなる気がします。 ここには詳しい方がたくさんいらして、たぶんわかる人にとってはなんでこんなものが、という感じだと思うのですが、どうかたすけていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電子ネットワーク、という意味です。

kafka73
質問者

お礼

よかった、答えてくださる方がいらして。ありがとうございました。 eメールとなんか関係あるのかなあ、とは思ってたんです。 今後もよろしくお願いします。