現代美人画展示会情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 福島県で開催される現代美人画展示会の情報を知りたいです。テレビCMで気になる絵を見ましたが、詳細がわかりません。
  • 展示会に出展する画家は中国や韓国系で、名前を思い出せません。現代美人画というジャンルの絵に興味があります。
  • ネットで調べても情報が見つからず、展示会について詳しい方の情報をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

現代美人画

いつもお世話になってます。 先日、テレビCMで見た絵が気に入りました。 今月福島県でその展示会があるらしいんですが 情報がほとんどわからない状態なのです。 うっすらと覚えているのが その画家は中国というかアジアの画家らしい (名前が中国、韓国系の名前だったような)のですが 名前がさっぱり思い出せません。 現代美人画というのでしょうか? リアルな絵に見えてそうでもない。 どう表現したらよいのかわからない状態なのですが この画家についてご存知の方がいらっしゃいましたら どんなことでもよいので教えていただけないでしょうか? インターネットで調べてみたのですが それらしき情報がみあたらなかったものですから・・・ どうぞよろしくお願いします。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.2

#1です補足します。さっきは急いでいたもので。 平凡(コモン)と陳淑芬(チェン・シュウフェン)は97年から二人でコラボレート作品を発表しています。 企画構成は主に平凡氏が担当しているそうです。

その他の回答 (4)

回答No.5

ごめんなさい、これが最後です! URL発見!

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/
hakukei
質問者

お礼

早い回答本当にありがとうございます。 参考URLは???でしたが、 検索エンジンを使い調べてみたところ ビンゴでした。 宇都宮はちょっと遠いですが自分も行ってみようと思ってます。 福島で展示会というのは自分の見間違いだったようですね。 本当にありがとうございました。

回答No.4

何度もすみません・・・。#1です。 とっておきの情報を入手! 今日(14日)のPM4時から下記の場所でお二人の来場予定があるそうです! 俺も行きて~!!!!

回答No.3

#1の再度の補足です。 美人画だけならば、陳氏の作品でしょう。

回答No.1

平凡&陳淑芬では? 16日まで宇都宮マロニエプラザで展示会をやってます!