• ベストアンサー

彼女が淡白・・・・お答えください。

こんにちわ、この度またお世話になります。時間がある方お答えください。 僕は高1で同級生に彼女がいます。前から少し気にしていたんですがこんなものなのかなぁ・・・と思いながら今まで過ごしてきましたが思い切ってここで質問させていただきます。 彼女には2、3日に一回くらいのの割合でほとんど自分からメールします。メール自体必要なメールなのかというとホントにたわいもない内容のメールです。でも僕は彼女のことがホントに好きなのでお互いの事を分かり合ったり今日の出来事とかを楽しく話したいなぁと思っています。 ですが彼女は返信が遅かったりすぐにメールが途切れてしまったりします。返信が遅いのは彼女にも都合があると思うしメールなんてそんなもんだと思うので仕方ないと思いますがメールが途切れてしまうのはかなり悲しいです・・・途切れたからと言って次の日に彼女からメールが来ることもなくまた2、3日して僕からメールを送るといった感じです。 電話や直接会って話す時とかはホントに楽しそうでお互い大好きって感じなんですがどうもメールは続きません。 そこで質問なんですがこの状況をどうすれば一番いいと思いますか??説明が不十分で分かりにくいところが沢山あると思いますがいいアドバイス待ってます。よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumamix
回答No.1

女性でもメールが苦手、めんどくさいって人いますよ。 >お互いの事を分かり合ったり今日の出来事とかを楽しく話したいなぁと これはね、メールなんかより電話やあってするほうが断然分かり合えます。 実際、彼女もそんなときは楽しそうなんでしょう? メールに頼るよりも、電話したりあったりする時間を大事にしましょう。 心配しなくても大丈夫ですよ☆

その他の回答 (1)

回答No.2

ANo.1の方も仰っていますが、 女性の方にもメールが面倒くさい、話すのが好きでないなど 様々な性格の方がいます。 ですのであまり気にする必要性もないと思いますよ。 「電話や直接会って話す時とかはホントに楽しそうでお互い大好きって感じなんですが」とありますが それなら十分愛情はあると思うので特に気に病む必要はないと思います。 なんならメールってどう思う?など 気軽に聞いてみてあまり色よい返事がもらえないのならば ちょっと控えるくらいでいいと思います。