kurono0923のプロフィール

@kurono0923 kurono0923
ありがとう数8
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/18
  • 夫と子供、どちらを助ける?

    子供と夫がどっちも死にそうになっていたら、 皆さんはどちらを優先して助けますか…? 私は迷わず「子供」と答えました。 夫はそれを「おかしい」って言います。 一般論として子供を優先するのはおかしいって。 夫は、親である以前に夫婦だと言います。 私は夫婦である以前に親・・・っていうか、 自分の選択で子供を持った以上、 自分よりも何よりも優先して守るべきは子供だって思うんですが 私の考え方って変わってるのでしょうか??? 皆さんのご意見をお聞かせいただければ嬉しいです 男性のご意見、女性のご意見、どちらも伺いたいです。 よろしくお願いします!

  • 妥協できません

    はじめまして。 僕は30歳独身。今まで一度も女性とお付き合いしたことがありません。かなりあせっています。 理想が高いのか、どうしてもかわいい女の子とお付き合いしてみたいです。でも、現実はなかなかうまくいきません。 一度、行きつけのレジの女の子と会話できて、メアドの紙を渡せたのですが、次に行ってみたら、彼氏がまちぶせしていて、 「俺の女に手だすなよ!!警察呼ぶぞ!!」 と脅されました。その子はそれ以来あきらめましたが・・ で、こないだ、ある集会みたいな場所で仲良くなった仲間8人で、 カラオケに行ったのですが、(女性二人)一人が僕にやさしくしてくれたのですが、肝心の容姿が気に入りませんでした。 でも、もう毎日我慢していて、苦しいです。 妥協はしたくありません。 どうしたらよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#173033
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 頭をひねらせるようなゲームってありますか

    RPGをやる時間がなくなり、アクションゲームに熱中できるほど若くもなくなったみたいなのですが、そんな今の自分でも楽しめそうなゲームを探しています。 もともとアクションRPG系が好きで、ゼルダとかキングスフィールド、デュープリズムあたりをやっていました。ギレンの野望などのSRPGもよくやりましたが、ああいう頭の使い方はゲームでは当分したくないです。 じっくり考えないと解けなそうな謎解きが多くあるゲームみたいなのを昔は敬遠していたのですが、最近新鮮さがほしくなってそういうのをやってみたいと思うようになりました。おすすめのものがあればぜひ紹介してください。機種は何でもいいですがソフトはできるだけ入手可能なものがいいです。

  • お勧めのコミックおしえてください

    コミック本に最近はまっています。「7seeds 」という本が好きで、発売日を待って買い揃えています。不思議要素の入った非現実的なものが大好きです。「ふしぎ遊戯」「天は赤い河のほとり」「バサラ」などよんでいました。古いものでもよいので何かお勧めのコミックがあったらぜひおしえてください。

  • 基本問題

    この問題解けるんですが意味が解説お願いします 5(x-2)+(-2x+4) お願いします