• 締切済み

大型犬(ラブラドールレトリバー)の引越し業者について

大型犬(ラブラドールレトリバー、約40kg)の引越しについて アドバイス頂ければと思います。 近々、神奈川県から福岡県へ引越しすることになるになるのですが、 飼っているラブの輸送をどの業者にしようか 今から悩んでおります。 どなたか、大型犬を遠距離輸送された方、 もしくは情報をお持ちの方、ご教授いただければ幸いです。 要介護者同居のため、できればドアtoドアが理想です。 値段等もご存じであれば可能な範囲で結構ですので 情報頂ければ助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • cachorro
  • ベストアンサー率33% (65/192)
回答No.1

犬の輸送と言ったネット検索でかなりヒットします

関連するQ&A

  • 大型犬が2匹飼える賃貸物件を探しています

    年内に引っ越しを予定しているのですが、条件に合う物件が見つかりません。 現在、大型犬(ラブラドールレトリバー)を2匹飼っています。 東京の町田市または神奈川県の相模原市で大型犬2匹飼える賃貸物件を紹介してもらえる不動産屋さんをご存じの方がいらしたら教えていただきたいと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • イギリスレトリバーのブリーダーさんを探しています。

    神奈川県近郊でイギリスレトリバーのブリーダーさんを探しています。 CMで見てその愛らしさに一目惚れ。 元々、大型犬が好きでどの犬種にしようか悩んでいたのですがメーカーに問い合わせてやっと犬種が解りました。 栃木などにあるのは分かっているのですが飛行機の音など経験した事のないワンコには私が住んでる環境がかわいそうで・・・神奈川県なら少しは馴れているかなと・・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 広島(又は中国地方)にラブラドールのブリーダーさんは?

    現在10歳になるラブラドールを飼っているのですが 近々もう一匹ラブを飼おうと思っています。 今うちに居るラブはブリーダーさんから購入しており(今はもう辞められたみたいです) 何度も何度も足を運び、ブリーダーさんともお話をして我が家に迎えたので 今度も同じようにブリーダーさんの所に出向き、実際に会って決めたいと思ってます。 そこでラブラドールのブリーダーさんを探しております。 広島、もしくはその近県でラブのブリーダーさんをご存知ないでしょうか? ネットで色々見たのですが探せませんでした・・・。 情報よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 超大型犬の介護

    犬を飼う者の責任として、最後死ぬまで世話をするのは当然なんですが、 セントバーナードやグレートデンレベルの超大型犬の介護ってできるもんですか? 体重が成人男性並みにありますよね。それ以上ってことも。 レトリバーなどの30kg台ぐらいまでなら、なんとか床ずれしないように動かしたり、排便排尿させたりできそうですが。経験のある人や聞いたことある人教えてください。また、人間一人で介護できますか?

    • ベストアンサー
  • 川崎市にある大型電気店

    神奈川県に引越しをすることになりましたが、電気店を探しています。神奈川県川崎市には大型電気店はありますか?もしくは近くにあり発送や修理が可能なのを探しています。 よろしくお願いします。

  • 引っ越し

    福岡、兵庫、神奈川のいい所を教えてください。 他県民が引っ越して暮らしやすいところ。なんでも情報をください(それ以外の県でも)

  • 中部・関東地方にあるゴールデンレトリバーの・・・

    中部地方か、関東地方(東京・千葉・神奈川以外)にある、ペットショップ(ゴールデンレトリバー専門です)のような大きなところで何百頭のゴールデン・レトリバーを飼っているところを探しています。何年か前のTVで見たんですが記憶は曖昧です。ペットショップというか、ゴールデンを育てていて販売もしている、という感じだったと思います。長野県だったような気がするんですが曖昧なので、ちがうかもしれません。 でも、東京・千葉・神奈川ではないと思います。田舎だったと思います。記憶は曖昧ですが情報をお持ちの方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 東京・神奈川に大型のキャバレーとかありますか?

    東京・神奈川に大型のキャバレーとかありますか? ************************************************** 元々福岡にすんでいたので、よく中州に飲みに行く機会もあり、 お金が無い時なんかによく、大型キャバレーの桃太郎という店に行ってました。 上京した今でも、飲みに行った時にキャバクラとかピンサロではなく そういうお店に行きたいのですが、 東京や神奈川にも価格も安くて、割と大きめな お勧めキャバレーあれば教えていただけませんでしょうか。 品川~渋谷~歌舞伎町間などが理想的です。

  • そけいヘルニア

    友人のラブラドールレトリバー 生後2.5ヶ月が「そけいヘルニア」では?と診断されております。私、ラブ3頭と暮らしております。が、この病名を知りません。この「そけいヘルニア」についての情報をお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ダック引越センターの品質は?

    福岡県→大阪府の引越しを予定しています。 見積もりをとった中で、ダックさんが一番安価でした。 長距離なので輸送中の品質を懸念していますが、 ダックさんはどうなのか知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。