• 締切済み

大型犬(ラブラドールレトリバー)の引越し業者について

大型犬(ラブラドールレトリバー、約40kg)の引越しについて アドバイス頂ければと思います。 近々、神奈川県から福岡県へ引越しすることになるになるのですが、 飼っているラブの輸送をどの業者にしようか 今から悩んでおります。 どなたか、大型犬を遠距離輸送された方、 もしくは情報をお持ちの方、ご教授いただければ幸いです。 要介護者同居のため、できればドアtoドアが理想です。 値段等もご存じであれば可能な範囲で結構ですので 情報頂ければ助かります。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• cachorro
回答No.1

犬の輸送と言ったネット検索でかなりヒットします