• 締切済み

大型犬が2匹飼える賃貸物件を探しています

年内に引っ越しを予定しているのですが、条件に合う物件が見つかりません。 現在、大型犬(ラブラドールレトリバー)を2匹飼っています。 東京の町田市または神奈川県の相模原市で大型犬2匹飼える賃貸物件を紹介してもらえる不動産屋さんをご存じの方がいらしたら教えていただきたいと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.1

こちらの紹介物件に大型犬2匹OKの物件ありますよ。 http://www.maido39.com/ http://typecast.typepad.jp/t/typecast/39454/239715/32842569

gcxrf381
質問者

お礼

ご回答ありがとございます。 さっそく見に行ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一人暮らしの賃貸物件で、大型テラス付きのものはあるんでしょうか?

    現在、都内の賃貸アパートで一人暮らしをしています。 最近、分譲マンションの広告のビラを見ていると、大型テラス(ベランダ)付きの物件が紹介されており、強く惹かれました。 賃貸の、しかも一人暮らしの物件で、このように大型テラスを備えた物権というのはあるのでしょうか? 検索エンジンや不動産屋のサイトで調べてみましたが、うまくヒットしません。 そのような物件が、ある程度流通しているものか?また、そうだとすれば、それを探すためには、どういう方法(○○のサイトで検索、○○の不動産屋に聞く、等)をとるのが効果的か? ちなみに、目論んでいるのは、テラスにリクライニングチェアを置いて、夜景を眺めながらお酒を楽しむ、というものです(一般の物件だとそんなテラスにそんな余裕はないんですよね)。

  • 大型犬(ラブラドールレトリバー)の引越し業者について

    大型犬(ラブラドールレトリバー、約40kg)の引越しについて アドバイス頂ければと思います。 近々、神奈川県から福岡県へ引越しすることになるになるのですが、 飼っているラブの輸送をどの業者にしようか 今から悩んでおります。 どなたか、大型犬を遠距離輸送された方、 もしくは情報をお持ちの方、ご教授いただければ幸いです。 要介護者同居のため、できればドアtoドアが理想です。 値段等もご存じであれば可能な範囲で結構ですので 情報頂ければ助かります。 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 東京近辺の賃貸物件を探しています。

    東京近辺の賃貸物件を探しています。 仙台→東京への転職が決まったので、引っ越しを考えてます。 山手線の駅まで(どの駅でもいいです)30~40分 家賃5万前後 10分圏内 築5年以内 アパート/マンション不問 徒歩圏内で割と店が多いところを希望してます。 現在町田が第一候補となってます。 神奈川/埼玉/千葉近辺で店が多そうな駅ってありますでしょうか? 大型スーパーとかがあると大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 賃貸選びについて

     引っ越しを考えており、ネットで探しています。 情報量などが多いサイトを知っていれば教えて下さい。 神奈川県の相模原市周辺で探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 賃貸物件を探す時の注意点

    年内中に引越しを考えている者です。 現在住んでいる家に、三十年以上も住んでいたため、家族の誰も引越しや住居選びのノウハウを知りません(私が生まれる前からこの家に住んでいます)。 ネットで、近隣の賃貸住宅を検索しており、何軒か条件にあう物件は見つけたのですが、まだ不動産屋には連絡をしていない状況です。 具体的に不動産屋に連絡を取る場合、どのようにアプローチしたらよいでしょうか。一気に決めてしまうのではなく、なるべくならより多くの物件を(出来れば複数の不動産屋で)比較検討したいのですが… また、物件を選ぶ際、どのようなことに気をつければ良いでしょうか?不動産屋で話を聞くとき、実際に物件を見るとき、契約をするときの選び方や注意点などなど、恥ずかしながら、自分では何がわからないのかが、わかっていない状況です。なお、年内中の引越しはほぼ決定事項のため変更することが出来ません。 過去の質問に同じようなモノがないかを検索したりもしたのですが思うに任せません。どのようなことでもよいのでアドバイスを頂けると助かります。 要領を得ない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 賃貸物件について

    賃貸物件について 賃貸契約前に物件をおさえるためにお金を払う行為がありますが、仲介不動産の人におさえるお金を払わなくても物件を誰にも紹介しないですよと言われました。しかし、不安です。 1、上記の場合、お金を払ってないので紹介されても文句いえないですよね? 2、今の時期は良い物件すぐ埋まるので早めに契約書を書いて、契約金(初期費用)払ってしまったほうが安心ですよね?

  • 賃貸物件について。

    引っ越しを考えています。 不動産屋と何度かやりとりをしました。 私は、お目当ての物件から、遠くに住んでいます。 なので、契約書を、事前に、自宅で、じっくり読んでから、名前を書きたい。と言いました。 不動産屋は、通常はやってないけど、良いですよ。 と言いました。 そこで、質問なのですが、賃貸物件の契約書は、契約者の家で見てから、契約書を不動産屋に持っていき、名前を書くのが、普通ですか? それとも、審査がとおったら、不動産屋に行き、不動産屋で直接見てから、名前を書くのが普通ですか? どちらでしょう?

  • 賃貸物件は共有?

    引越しを考えてます(京都)。1Rですが。 この間、賃貸屋さんでこんなことを聞きました。 物件は全ての不動産屋さんで共有していて、うちらは窓口みたいなもんですよと。 私は、それぞれの賃貸屋が自分たちで物件を囲ってて、その中から物件を紹介してるものとばかりおもってました。だから大手は強いんだなと。でも、この話からいくと、大手もホントに小さい賃貸屋さんも、扱っている物件数は同じということになります。本当なんでしょうか? つまり、家主さんというものは、それぞれの賃貸屋さんに扱ってほしいと依頼し、依頼された賃貸屋さんだけがその物件を扱ってるイメージだったんですが(家主→賃貸屋)、家主さん達はある登録場所に登録して、それを賃貸屋さんが共有している(家主→登録場所←賃貸屋)と考えていいんでしょうか? よく、うちの物件は他とは違いますよなんてことを聞いたりするんですが、そういうことはないということなんでしょうか?もしそうなら、わざわざ大手に行かないで、近くの小さい賃貸屋にでも行こうかと思うのですがどうなんでしょうか?やっぱり大手は大手なりにメリットがあるのでしょか? どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 賃貸物件の探し方

    物件探しで苦戦しております。 賃貸でいい部屋を見つけるのに、 どのように物件を探すのが一番良いのでしょうか? 今、下記3点の方法で賃貸物件を探しています。 (1)ホームズ、Y!不動産などネットから (2)CMをやっているような大手仲介業者 (3)昔からある街の不動産屋さん (1)で物件を探すと、色々良い物件は出てくるのですが、 すでに申し込みが入っているものだったり、 やはり何かしら難がある物件しかなく、 結局「来店後、違う物件をご紹介...」という流れになります。 やはりネット掲載は来店のための撒きえと考えるものなのでしょうか。 (2)は、同じ物件をどの業者からでも紹介できると聞きましたので、 1店で良い物件が出てこなかった場合、 違う店で良い物件が出てくるという事はないのでしょうか。 (3)は数は回れないけど、 ネットや大手仲介に流れていない物件が発見できるのでは...? と思っております。 条件の良い物件を見つけるには、 どのように探すのが一番良いのでしょうか。 やはり相場と比較してかなり条件が良い物件が見つかるというのは、 幻想なのでしょうか・・・?

  • 賃貸物件を探しています

    お尋ねいたします。 賃貸物件を探しています。 先日、該当地区を散策していたら良さそうな物件がありましたので、コーポに記載のあったD不動産に空室があるか尋ねました。(外から見て、明らか に現在は空室でした) そうすると、今は空室はありませんと言われ近くの別の賃貸物件を紹介されました。 その日の午後、ネットで検索するとM不動産のホームページに例のコーポが載っていたので、空室を確認すると空室ありとの回答でした。 質問内容としては、どうして最初のD不動産は空室がないと言ったのでしょうか? ちょっとD不動産に不信感を感じるようになってます。 どなたか不動産に詳しい方教えてください。よろしくお願いいたします。