• 締切済み

賃貸選びについて

引っ越しを考えており、ネットで探しています。 情報量などが多いサイトを知っていれば教えて下さい。 神奈川県の相模原市周辺で探しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 各地に店舗を持っている「アパマンショップ」「エイブル」「ハウスコム」などの仲介会社のサイトや「CHINTAI」「at home web」「ホームアドパーク」「沿線HOME`S」などは如何ですか? 検索すればすぐ出てきますので。 ただし、ネットの情報は更新が遅い場合が多く、掲載されない物件もあるし、おとり物件もありますので、相場を調べる程度に考えた方が良いかもしれませんね。 あと、地域密着型の不動産にも良い物件は多いと思うので、ある程度目星がついたら駅周辺を歩き回って見つけると好いかもしれませんよ。