• ベストアンサー

広島(又は中国地方)にラブラドールのブリーダーさんは?

現在10歳になるラブラドールを飼っているのですが 近々もう一匹ラブを飼おうと思っています。 今うちに居るラブはブリーダーさんから購入しており(今はもう辞められたみたいです) 何度も何度も足を運び、ブリーダーさんともお話をして我が家に迎えたので 今度も同じようにブリーダーさんの所に出向き、実際に会って決めたいと思ってます。 そこでラブラドールのブリーダーさんを探しております。 広島、もしくはその近県でラブのブリーダーさんをご存知ないでしょうか? ネットで色々見たのですが探せませんでした・・・。 情報よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotdog55
回答No.1

山口県にネット上の知人の所で今年になって産まれています。 気になるのでしたら連絡先というかブログの検索方法おしえます。 先方にもきちんと聞いてOKがでたらですけど お返事まっています

strong_sweet
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「良い子と出会えればすぐ飼う」というわけにはいかないのですが 現在いろいろな所を当たって準備・情報収集をしております。 もしよろしければお教えいただけませんでしょうか?^^

その他の回答 (1)

• hotdog55
回答No.2

先方の了解をえましたので グーグルで 「世界に羽ばたけ 楽天ブログ」で検索してみてください。 一番最初に出てきます。 ブログに今回産まれた赤ちゃんの画像が見れると思います。 では!よき出会いがありますように

strong_sweet
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます! ブログを訪ねてみたいと思います(´∀`)