• ベストアンサー

中部・関東地方にあるゴールデンレトリバーの・・・

中部地方か、関東地方(東京・千葉・神奈川以外)にある、ペットショップ(ゴールデンレトリバー専門です)のような大きなところで何百頭のゴールデン・レトリバーを飼っているところを探しています。何年か前のTVで見たんですが記憶は曖昧です。ペットショップというか、ゴールデンを育てていて販売もしている、という感じだったと思います。長野県だったような気がするんですが曖昧なので、ちがうかもしれません。 でも、東京・千葉・神奈川ではないと思います。田舎だったと思います。記憶は曖昧ですが情報をお持ちの方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長野県の犬の牧場です。 下記URLを見てみてください。 他の犬の入場は年会費を払わないといけないのですが ゴールデンを見に行く事については1000円位だったと 思います

参考URL:
http://www.dogfarm.jp/index.html
tae-hee329
質問者

お礼

そうです!!これですっ!! ありがとうございます♪♪URLまで付けていただいて・・・。 本当にありがとうございました。助かります☆