• ベストアンサー

コンビニに色紙は売ってますか?

急遽寄せ書きを作る事になりました。 朝早いので文具屋には行けません>< コンビニには売ってますでしょうか? また、どこのコンビニに置いてあるかも教えて頂けたら幸いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

お店によります。場所によるっていうのが正確。 飲食街とかのコンビニは色紙がよくでるので置いている事があります。 必ず置いてあるものではありません。電話か直接行ってみるしかないですね。

tsukunyan
質問者

お礼

売ってる商品は全店統一じゃないですしね。 結構駅から近いので置いてあると良いのですが…。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#148751
noname#148751
回答No.2

コンビニにもよりますし、同じコンビニでも店舗によるのではないでしょうか。 タウンページか、タウンページのサイトであなたの家の近くのコンビニをリストアップして、端から電話して聞いてみるのがよいと思います。

tsukunyan
質問者

お礼

ですよね´`; 睡眠時間が2時間しか無くなってきたので 頑張ってコンビニのハシゴしてみます! ありがとうございました!