• 締切済み

USJの攻略法

来月にUSJに行きます。 ディズニーランドには行ったことがあるんですが、USJはよく分かりません。 滞在時間は一日ですし思いきり楽しめる攻略法教えてください。

みんなの回答

noname#155097
回答No.2

ファストパスはありませんが、 有料のブックレット(要は金を払って割り込みするもの)と シングルライダー(一人で乗る人はあいている席に割り込みできる)があります。

回答No.1

年パス所有者です。 >滞在時間は一日ですし思いきり楽しめる攻略法教えてください。 一番いいのは、非常にお高いロイヤルパスを買うこと。 http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/royal/ 次はブックレットセブンを買うこと。 http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/index.html 安くあげたいなら、平日に行くことです。空いてます。

green-12
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ディズニーランドのファーストパスのような制度はあるんですか?