• ベストアンサー

ハーレム系の学園アニメを探しています。

題の通りなのですが、少し付け加えます。 「マリア様がみてる」のようにキャラの絵柄やグラフィックが綺麗で子供っぽくなく、逆に大人っぽいような絵柄のキャラが出てくるアニメをお願いします。できれば同アニメの藤堂志摩子や佐藤聖のような感じのとても綺麗な絵柄で大人っぽいキャラが出てくるアニメをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-yokota
回答No.1

ストロベリー・パニック http://www.strawberrypanic.com/ これにて一件落着

post910
質問者

お礼

m-yokotaさん、これはなかなか素晴らしいです。 貴重な情報をありがとう御座います。