• ベストアンサー

杏仁豆腐専門店

大阪梅田のD.D.HOUSUEあった杏仁豆腐専門店『杏+(アンクルプリュス)』(尼崎にも)のチェーン店知りませんか? 閉店してしまってだいぶ時間は経つのですが、どうしてもまたアンクルプリュスの杏仁豆腐が食べたいのです!情報よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mick32
回答No.1

Anncruplusは経営母体が飲食事業から撤退したため お店自体はもうありません。 幸いにしてその杏仁豆腐の作者のブログを発見しましたので リンクしておきます。 どうしてもと言うのであればこのブログの方に連絡してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/aikokyaku/archives/50270099.html
ryoku317
質問者

お礼

情報ありがとうございますヽ(^o^)丿 早速ブログのぞきにいってきます!