• 締切済み

ギタースクール

川崎・横浜周辺で、よいギタースクールはないでしょうか?

• 音楽

みんなの回答

• fumito777
回答No.1

横浜/川崎周辺はわかりませんが 島村楽器やイケベ、イシバシなど多数展開されていますので そういった楽器店が主催する音楽教室に 顔を出してみるのはいかがでしょうか。 “よい”ギタースクールというのはないように思います。 そもそも、いい/悪いの判断は自分がつけるものですし どんなに“よい”先生がいても、あなたに合わなければ あなたにとっては“よい”先生とは言えないでしょう。 「この人みたいになりたい!!」って人が見つかるといいですね。 そうしたらそこは、自然の流れで あなたにとって「よいギタースクール」となるでしょう。

rongryu123
質問者

お礼

有難う御座います。とにかく色々顔を出してみます。