• 締切済み

ドラム

ドラムを始めたいと思ってる0Lです。 横浜の鶴見区に住んでますが、鶴見区周辺または 横浜駅、川崎駅あたりでオススメのドラムスクール があったら教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• watnstar
回答No.1

京浜東北線の蒲田に猪俣猛の教室RCCをやっている楽器屋があります。 くわしくHPを見てください。

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/star/
ringo-m
質問者

お礼

ありがとうございます!インターネットでいろいろ と探していたんですが、なかなか探しきれなくて困 っていました(探しかたがヘタなんですね・・) 蒲田にあったんですね~。しかも個人レッスンじゃ ないところがあれば・・と思っていたので、うれし いです。早速見学に行ってみようと思います。 ありがとうございました~♪