• ベストアンサー

岐阜でギタースクールを探しています

岐阜県可児市在住です。 アコーステックギターを購入しギタースクールを探しています。 情報ありましたら教えてください。

noname#210510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_yan
回答No.1

1、ギターを購入された楽器店で行っておられないのでしょうか? 2、その楽器店に紹介してもらっては如何でしょうか? 3、下記サイトでは、可児市で該当ありませんでしたが、岐阜県全域ではそこそこあるようです。   http://navigifu.com/guitarschool/   アコースティックかエレキか確認が必要かと思います。

質問者

お礼

有り難うございました。 購入店で聞いてみます。 自分でも色々探してみたんでこれから選んでみます。