• 締切済み

沖縄のギタースクール

沖縄県那覇市在住の成人です。 趣味でギターを始めたく、ギタースクール(教室)を探しているのですが、中々見つかりません。 最低条件として、那覇市にあるものです。(小禄、金城、赤嶺、宮城周辺が特に好ましい) 独学ではなく先生に習いたいので、良い場所があれば情報のご提供をよろしくお願い致します。

回答No.1

ギターといってもいろいろあるので。 *クラシックギター *フォークギター(弾き語りなど) *エレキギター または具体的にどんな感じの曲をやりたいのかとか。

A-shion
質問者

補足

補足アドバイスありがとうございます。 特にクラシックギターの教室を探していますが、周囲に数があまりないのもあって種類は問いません。 引き続きよろしくお願いします。