• 締切済み

沖縄のギタースクール

沖縄県那覇市在住の成人です。 趣味でギターを始めたく、ギタースクール(教室)を探しているのですが、中々見つかりません。 最低条件として、那覇市にあるものです。(小禄、金城、赤嶺、宮城周辺が特に好ましい) 独学ではなく先生に習いたいので、良い場所があれば情報のご提供をよろしくお願い致します。

回答No.1

ギターといってもいろいろあるので。 *クラシックギター *フォークギター(弾き語りなど) *エレキギター または具体的にどんな感じの曲をやりたいのかとか。

A-shion
質問者

補足

補足アドバイスありがとうございます。 特にクラシックギターの教室を探していますが、周囲に数があまりないのもあって種類は問いません。 引き続きよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 英会話スクール(沖縄県)

    沖縄県 那覇市在住のものです TOEIC800点以上を目指しています 独学では限界を感じていて、どこかいいスクールを探しています 文法の理解が浅いので、文法から徹底的に教えていただけるスクールをご存知であれば、お願いします 北は北谷、南は糸満市まで、通えます

  • 岐阜でギタースクールを探しています

    岐阜県可児市在住です。 アコーステックギターを購入しギタースクールを探しています。 情報ありましたら教えてください。

  • 沖縄の那覇市と国頭郡恩納村周辺で、ビジターで使えるプールのあるホテル

    明日から沖縄に行くのですが、夜にプールで泳ぎたいので、夜8~9時頃でも、ビジターで使えるプールのあるホテルを探しています。 ・沖縄県那覇市辻町 ・沖縄県那覇市赤嶺 ・沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真 ↑上記土地周辺で、ありませんでしょうか? 値段には特にこだわりません。 地元の方や、沖縄のホテル情報にお詳しい方お教えください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 沖縄に何を持っていったらいいと思いますか?

    3月18日~20日まで沖縄の那覇に行きます。 (1)沖縄に持っていくもので必要なものは何ですヵ? (2)那覇市の「那覇サンプラザホテル」周辺のおいしいレストランを教えてください。 (3)あたりまえだとはおもうんですが・・・  雪はないですよね?? この3つの中の1つだけでもいいので答えてください。 お願いします。

  • 2006/1/7-9の沖縄旅行

    来年の成人式の3連休で沖縄に旅行の予定です。 しかし、沖縄って成人式荒れますよね? 那覇市には滞在しない予定ですが・・・ この時期に行かれた方、どーでしたか?

  • 沖縄について!!

    4/29に沖縄に初めて旅行に行きます!宜野湾市であるレゲエライブに行くのですが、那覇市に宿泊予定です。 30の夜に帰るので那覇市周辺でオススメのスポットってありますか??沖縄に友人がいないためわかりません。水族館以外にここはいいぞ!!ってのがあればおしえてください!食べるべきものとは??あと、気候はどのくらいでしょうか?みなさんもう半そで??海はいってるのかな?? 質問ばかりでごめんなさい(^^;) 沖縄に友人や知人はいませんが沖縄は音楽も雰囲気も大好きです!!

  • ☆沖縄に住むなら!南部派?中部派?

    沖縄移住をたくらんでいます。 今の生活より少しスローで穏やかな時間の中で暮らしたいと思っています。 仕事は医療関係なので、まぁ選びすぎなければ見つかると思います。 じゃぁ、住むエリアは? 那覇より南部ののんびりしたところでまったり住むのか? 沖縄市周辺でアメリカン混在のにぎやかなとこで住むのか? 沖縄好きな人、沖縄在住の人、沖縄出身の人、良いアドバイスあればお願いします。

  • ギターをはじめようと思います。

    ギターをはじめようと思います。 全くの初心者です。 やっぱり独学じゃ上達は難しいですかね? 教室に通う時間は無いし、周りでやってる友達もいません。 ただ趣味にしたいだけなんですが・・・。 ちなみにエレキです。 独学方法をご教示くださーい!

  • 宮城のギター教室教えて下さい!

    宮城県仙台市泉区館、又は長命ヶ丘でギターを教えてくれるところを探しています。ギター教室でなくても、ギターを教えてくれるところなら良いです。よろしくお願いします!!

  • 沖縄で棒術を習いたい

    出し物で琉球古武道の棒術をする事になりました。 1.琉球古武道の棒術を習える教室ってありますか? 2.また棒や衣装なども借りれるところってありますか? もし沖縄の那覇市か浦添市あたりにありましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう