• 締切済み

英会話スクール(沖縄県)

沖縄県 那覇市在住のものです TOEIC800点以上を目指しています 独学では限界を感じていて、どこかいいスクールを探しています 文法の理解が浅いので、文法から徹底的に教えていただけるスクールをご存知であれば、お願いします 北は北谷、南は糸満市まで、通えます

• 英語

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.3

No.1です。 >文法から徹底的に教えていただける とはおっしゃっても、英会話スクールをご希望とのことですし、TOEIC800点以上を目指しておられるということは、現時点でそれなりの実力はお持ちとお見受けしますので、英語を使う中で文法を勉強するというスタイルで良いのではないでしょうか? 受験勉強や高校の授業のように「文法」に特化して勉強するのは、使える英語を身に付ける上で得策とは思えません。 以上、ご参考まで。

回答No.2

沖縄県内で英会話スクールを探しているとのことですね。英会話スクールに通うことで、文法から徹底的に学ぶことができるため、TOEIC800点以上の目標達成に向けて効果的だと思います。以下に、沖縄県内でおすすめの英会話スクールをいくつか紹介します。 NOVA沖縄北谷校 NOVAは日本全国に展開している英会話スクールの一つで、沖縄県内にもいくつかの校舎があります。NOVA沖縄北谷校は、北谷町にある校舎で、初心者から上級者まで幅広いレベルの生徒が学んでいます。文法から徹底的に学ぶことができるカリキュラムもありますので、ぜひ検討してみてください。 キング英会話沖縄校 キング英会話は、アメリカ発祥の英会話スクールで、日本全国に校舎を展開しています。沖縄県内にもいくつかの校舎があり、文法から学ぶことができるコースもあります。沖縄市にあるキング英会話沖縄校は、文法から学ぶコースがありますので、ぜひ検討してみてください。 英会話スクールJupiter 英会話スクールJupiterは、那覇市にある英会話スクールで、文法から学ぶことができるコースもあります。TOEIC対策も行っており、スコアアップを目指すことができます。那覇市在住とのことで、通いやすい場所にある英会話スクールですので、ぜひ検討してみてください。 以上、沖縄県内でおすすめの英会話スクールを紹介しました。独学では限界を感じているとのことでしたので、教師による指導が受けられる英会話スクールに通うことで、より効果的な学習ができると思います。

ramojiro-
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 JUPITERが一番通いやすそうなのですが、Googleで検索してもヒットしません 閉塾してしまっているかも、、

• hiro_1116
回答No.1

オンラインという選択肢は無いのですか?

ramojiro-
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 オンラインで文法から学べるところがあれば全然オッケーです そういう選択肢もありましたか、、 オススメのオンライン講座があればご教授ください