• ベストアンサー

大変です。冷蔵庫の電源が入っていませんでした。

冷蔵庫の中には梅干(塩分20%)、納豆、キムチ(半分食べた後) が入っていてたぶんキムチの臭いが漂っていました。 丸二日だったんですが大丈夫でしょうか。

noname#67432

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.3

大変でしたね。 どれも特に腐敗による悪影響は有りません。 食べてみて不味くなければ大丈夫でしょう。 でも・・・冷凍室は大丈夫でしたか。 中身が入っていなくても、霜が溶けて水が出ていればふき取って置かないと、電源を入れれば水が凍り付きます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでしたかそれは一安心です。 冷蔵庫は冷蔵・冷凍一体型の小さな冷蔵庫で 水がだらだらでした。もう冷やしてますので後日食べてみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

食べてみたらいいんじゃないですか?

質問者

補足

こわいですから

• lilyasu
回答No.1

梅干しは大丈夫です。 納豆・キムチはにおいが・・・ キムチは密閉容器にはいってますか?爆発しますよ!!

質問者

補足

もう電源入れて冷やし中なので 大丈夫だと思いますが