• 締切済み

ロリータファッションについて曖昧なので教えて下さい

閲覧ありがとうございます。 ふと思ったのですが… ロリータとロリィタの違いってあるのですか?もし違いがあるのでしたら教えて下さい。 お願いします。

• RHEX
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.3

ロリータとロリィタの違いはありませんと思います。

回答No.2

ロリータと表記する場合、アダルトなものを連想する人もいるのでファッションのロリィタを好む人たちはあえて「ロリィタ」と書いています。 中には「ロリヰタ」とかく人もいますが私はやりすぎだと感じるので「ロリィタ」派です♪

RHEX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もいつも書く時はロリィタって書いてます。 ありがとうございました。

• petax
回答No.1

ほぼ100%の確率で同じ言葉でしょうね。 検索回避の意味合いもあるでしょうけど、違いはないと私は思います。

RHEX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり書き方は違っても意味は同じでしたか 貴重な回答ありがとうございました。