• ベストアンサー

ロリータファッションは英語圏でどう呼ばれている?

日本のロリータファッションを英語圏の方はどのように呼ばれているのでしょうか? あくまでロリータファッション全体の呼び方です。 デコロリ、甘ロリ、クラロリなど細かいジャンルなどではありません。 EGL、Gothic&Lolita、Lolita、Kawaiiなど微妙な日本との捉え方の違いがあるかなども分かると助かります。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1
classical_life
質問者

お礼

marbleshit様 モヤモヤしていたのでとても助かりました。 ありがとうございます。