• ベストアンサー

ロリータファッションは中国でどう呼ばれている?

日本のロリータファッションを中国の方はどのように呼ばれているのでしょうか? あくまでロリータファッション全体の呼び方です。 デコロリ、甘ロリ、クラロリなど細かいジャンルなどではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243965
noname#243965
回答No.1

「萝莉系服装」といいます。 ご参考になれば幸いです よろしくお願いします。

cherry77_
質問者

お礼

ethan726様 モヤモヤしていたのでとても助かりました。 ありがとうございます。