中1の私が思う最近のロリータファッションとは?

このQ&Aのポイント
  • 最近中1の私はロリータファッションに興味を持ちましたが、高価な服を全て揃えることはできません。
  • ロリータ系のブランドではスカートだけを安価で販売していることもあり、ナチュラルな感じにすることもできるのでしょうか?
  • ロリータファッションには決まりが多く存在するため、迷っています。
回答を見る
  • 締切済み

私は中1なんですが、最近ロリータファッション

私は中1なんですが、最近ロリータファッションが可愛いなあと思い始めました。ロリータ系の服はとても値段が高くバイトもできないし、親になきつくのも嫌ですし、だからロリータファッションを全て揃えることが出来 ません。決まりなどもわからないのであまり手を出したくなかったのですが、ロリータ!て感じではなく、ちょっとふわふわしてる感じがいいかなと思ったんですよ。それでロリータ系のブランドなどで、たまにワンピースやジャンパースカートなどとは違い、スカートだけを安めに売っていたりしますよね?あれを、まんまロリータにせず、ナチュラルな感じにするのって、駄目なんですかね?ロリータには決まりが多く存在しているので、分からなくて…。 結果的に質問はこうです↓。 ロリータ系ブランドのスカートなどをロリータとして扱わなくてもOKなのかです。

みんなの回答

回答No.1

周りの人から見た感じと、貴女が感じるファッションの差なんて気にする必要は無いです。 好きな服を好きなように着れば良いです。