• ベストアンサー

バーバパパの歩き方を教えてください

バーバパパ、バーバママ等あの家族には足が生えているのですか? おぼろげな記憶ではこの人たちって飛んだり跳ねたりして進んでいる ようではなかったのですが。 この人たちがどうやって歩いているか教えて下さい。 ※単なる興味です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常時は足なく、すべるようにというか、擦っているように歩いていた記憶が。 何か(動物とか)に形を変える時は足で歩いてましたけど。

sanotch32
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり足が生えて歩いているわけではないのですね。 でも、動物等他のものに姿を変えているときは足が生えていた、と いうのは興味深いです。 他のものに姿を変えているということを覚えていないので。 何かでそういう場面を探してみようと思います。