• ベストアンサー

廃盤(?)レコード バーバパパのうたとおはなし 探してます!

「バーバファミリーのうた」を探していましたが、他にもズーやモジャ、ララなどの歌が入っているレコードがある事を知りました。なんとかして入手したいのですが このレコードをご存知の方、もしくはお持ちの方、入手方法の手がかりをご存知の方、是非教えて下さい!お願いいたします。 <参考> 品名:TVアニメーション バーバパパのうたとおはなし 型番:JBX-157 発売:1977年9月

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

バーバーパパなつかしいですねえ(^○^)    このホームページで、今在庫はないみたいですが、登録しておくと入荷したら連絡してくれるみたいですので、とりあえず登録してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.interq.or.jp/japan/otokichi/newpage54.htm

その他の回答 (1)

  • teddyboy
  • ベストアンサー率20% (32/153)
回答No.2

ここで気長に探したらいかがでしょう?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1737/link/auctionl.html

関連するQ&A

  • バーバパパのDVD

    バーバパパのDVDを見たのですが、昔はバーバパパが形を変える時は「バーバ トリック!」と言っていたのに、「バーバへんしん!」となっていてびっくりしました。声優さんの権利の関係で声優さん等が変わったことはわかりましたが、なぜその変身の言葉が変わったかご存知の方おりませんか?また、「バーバ トリック!」のバージョンのDVD・ビデオ等は発売されていないのでしょうか?

  • バーバパパの主題歌探してます。

    バーバパパのオープニングテーマでバーバファミリーの歌ってのがあるのですが、そのCDやカセットテープや着メロ何でもいいです、どうしたら手に入るか教えてください。 子供がバーバパパが好きで何回もビデオ見ていますが、バーバファミリーの歌が収録されていないため聞けません。 私が歌っていると嫁にそんな歌ほんとにあるのぉーってバカにされます。 一度聞かせてあげたいので、知ってる方是非教えてください。

  • この歌はなんという歌なんでしょうか?

    「息もできないくらいに君が好きだった」 という歌詞の入った歌をご存じの方いらっしゃいますか?? 男性アーティストだったと思います。 手がかりはこれしかないのですが、よろしくお願いします。

  • 平山みきさんの歌

    平山みきさんの歌で、「VAYA CONDIOS」の歌がもう一度聴きたく、探しています。「チェス」というアルバムに収録されていることはわかったのですが、これはCD発売されているのでしょうか。1988年発売なので、レコードとしてはあるのでしょうが、CDになっているのか、それとも、廃盤になってもう入手しにくいのか、よくわかりません。 レンタルショップにはないようでした。 シングルとしても1987年にレコード発売されてるようなのですが、レコードプレイヤーがなく、入手しても再生できない状況です。 ついでにといっては何ですが、これは海外のアーティストの有名な曲のカヴァーなのでしょうか? いろいろ調べてもこの程度でしかわからず、どなたかご存知の方がいらっしゃったら、是非お教えください。

  • 歌を探しています!

    私が幼稚園に通っていた頃なのでもう20年以上前のことになりますが、《みんなのうた》か《ひらけ!ポンキッキ》で流れていた歌を探しています。 出来ればスコアも見つかったらいいのですが… (1) サビの部分が『おはよー・おやすみー・こんにちーは・こんばんわー』というあいさつの歌。 怪獣のアニメーションだったと思います。 ヘリウムガスを吸ったような歌声が印象的でした。 (2) 大道芸人のおじさんが、楽器をたくさん背負っている画面が出てくる歌。 かなり記憶は怪しいですが、家がどうのとかいう内容だったと思います。(すごく好きだったはずなのに覚えてない…) 屋根が無い家の中から、空を見ているアニメーションもあた気がします。 ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • この歌の題名を教えてください

    もう30年、あるいは40年ぐらい前の歌だったと思いますがこんな歌をご存知の方、題名を教えてください。 「愛しては、愛してはいけない人なのに、。。。」で始まり 「。。。死ぬほど、死ぬほど好きな貴方なの」で終わる歌です。 歌ったのが男性なのか、女性なのかさえわかりません。 あまり手がかりがなくて難しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • いないいないばあの雪の歌の歌詞を教えてください。

    子供が初めてわたしの教えていない歌を歌ったのでとっても嬉しくてわたしも一緒に歌いたいなと思って覚えようと思いましたいが最近めっきり聞かなくなってしまいました。 曲名もわかりません。手がかりは (1)「真っ白ふわふわゆーらゆら?」という歌詞のサビがあったと思います。 (2)雪景色の中で歌っていたのは(声)ウータンだと思います。 手がかりが少なくてすみません。 どなたかご存知のかたいましたら教えてください。

  • 新幹線の歌のタイトル教えてください

    子供の頃よく聞いた新幹線の歌のEPレコードが懐かしくなって探したのですが紛失したらしく、どうしても入手したくなりました。そこでご存知方、歌のタイトルをご教示ください。 この歌は「はしれちょうとっきゅう」ではありません。男性歌手が歌う曲で、一部子供の歌い声も入っていたような気がします。 レコードカバーのジャケットデザインは富士山を背景にした0系の姿です。 歌詞はこんな感じでした。 「ビルとビルとの谷間から音もなく滑り出す/世界見事にこの技術 時速は220キロ/(サビ)ララーララララララーラララララ、ララーララララララーラララララ、夢の夢の超特急」 子供のコーラスで「さあ出発だー」という部分もあったと思います。 以上、よろしくお願いします。

  • FileMakerで項目を既存レコードへ一括コピー

    FileMaker8.5 Macintosh OS 10.6.8を使用しています。 FileMakerで既存のレコードの中にある複数の項目を 別の既存レコードへ一括でコピーする方法、 スクリプトなどがあれば具体的に教えて下さい。 既存のレコードの中に日付、品名、制作、シリアル番号 納品先、オブジェクト という項目があって この中のオブジェクト、納品先を除く「日付、品名、制作、シリアル番号」を 別の既存レコードの同じ項目にペーストしたいんです。 現状、日付、品名、制作、シリアル番号を1つづつコピペしているのですが レコードの数も多くて大変です。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 子供向けの歌で「ヒーポポタマス~」という歌の曲名をご存じの方。。。

    もうかれこれ20年ぐらいは前でしょうか。みんなのうたかポンキッキか、もしくはアニメの主題歌かも知れません。 「なんて悲しいヒーポポタマス~」(前半はうろ覚え)という歌詞のなんとも寂しげな歌で、それ以来ずっと気になっています。 カバがでてくるアニメーションも何となく覚えているのですが、何の歌だったかは思い出せません。 たったこれだけの情報ですが、ご存じの方、おられませんでしょうか?

専門家に質問してみよう