• ベストアンサー

この歌はなんという歌なんでしょうか?

「息もできないくらいに君が好きだった」 という歌詞の入った歌をご存じの方いらっしゃいますか?? 男性アーティストだったと思います。 手がかりはこれしかないのですが、よろしくお願いします。

  • Mi3sa
  • お礼率55% (24/43)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらサスケの「永遠の夏」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=26898 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.teamsasuke.net/index.html

参考URL:
http://www.teamsasuke.net/disco/disco.html
Mi3sa
質問者

お礼

ありがとうございました!! もう一回聞きたかったので視聴サイトも つけていただいたので助かりました!!

その他の回答 (2)

  • sakiel
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.3

サスケ「永遠の夏」 サスケの中でも1、2を争うくらいに好きな歌です。 「青いベンチ」の方がいいかな? まぁいいや。 じゃ、視聴→http://www.teamsasuke.net/disco/disco.html 歌詞→http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND26261/index.html CD(Amazon)→http://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AE%E5%A4%8F-%E8%BC%9D%E3%81%8F%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%B8-%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%82%B1/dp/B0009U7CQG

Mi3sa
質問者

お礼

私も青いベンチと1位を争うくらい好きです!! ありがとうございました。

回答No.2

サスケの「永遠の夏」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.teamsasuke.net/disco/disco.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10616

Mi3sa
質問者

お礼

URLまでつけてくださってありがとうございました!! 聞いてみたいと思います!!

関連するQ&A

  • こんな歌知りませんか?

    「好きな女の子を支えてあげたい」といった内容の歌詞の歌を探してます。ご存知の方、よろしくお願いします。出来れば男性アーティストで、歌いやすいのを。

  • 横浜銀蝿の歌で・・・

    横浜銀蝿の歌で、「あの娘の自慢のマシンは・・・」という歌詞が入っている曲名が分かる方いませんか? 探したのですが手がかりが全く無く・・・。 記憶が曖昧なのでもしかしたら横浜銀蝿ではなくほかのアーティストが歌ってるのかもしれませんが、昔の曲で上記の様な歌詞が入っている歌をご存知の方がいましたら教えて頂きたいです! お願いします!

  • 「ダーダーダーダー」という歌詞の歌

    先日、何気なくラジオを聞いていたところ、 「カニーン(カリーン?)」(数回繰り返し)と 「ダーダーダーダー!」 という歌詞の歌が流れてきました。 なぜこの部分しか判らないかと言いますと、 おそらく、ロシア語だったからだと思います。 (ロシア語か、それに近い東ヨーロッパか・・・。) とにかく、歌詞のインパクトが強すぎて、 アーティストの名前を聞きそびれてしまいまして・・・。 年代も、最近なのか、古いのか、よく分かりません。 (AMラジオだったので、流行の歌を掛けるとは限らない。) 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、 ご存じの方がおられましたら、 ぜひ、教えてくださいませ。 (試聴できるところがありましたら、そのURLも教えていただきたいです) よろしくお願いします。

  • いないいないばあの雪の歌の歌詞を教えてください。

    子供が初めてわたしの教えていない歌を歌ったのでとっても嬉しくてわたしも一緒に歌いたいなと思って覚えようと思いましたいが最近めっきり聞かなくなってしまいました。 曲名もわかりません。手がかりは (1)「真っ白ふわふわゆーらゆら?」という歌詞のサビがあったと思います。 (2)雪景色の中で歌っていたのは(声)ウータンだと思います。 手がかりが少なくてすみません。 どなたかご存知のかたいましたら教えてください。

  • この歌のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    ずいぶん前に発売されてたCDだと思いますが、 私が覚えている歌の一部はそれだけでタイトルとアーティスト名だけ 覚えていません。その歌詞の一部がこれです。 眠れない夜には 声を聞かせて つないだその手を 離さないでよ Ah 傍に感じている 戻れない 戻らない… きっと 手がかりはそれだけですが、知ってる方がいらっしゃったら 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • この歌を教えてください。

    その歌のことについて、2つしかわからず、すみませんが、 この曲じゃないかなみたいな感じでいいので、 なんて名前の曲か教えてもらいたいです。 「ゆーらゆーら」というのと「君となら」という部分しか 聞き取れなかったのですが、そういう歌詞があったのですが・・・。 これだけじゃわかりませんよね・・・。 もし、これだけしか手がかりがないけど、 わかる方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 和風の歌

    和風の歌で、歌詞に「万葉の~」とある、男性アーティストの曲について、誰の何という曲か教えてください。

  • この歌の題名を教えてください

    もう30年、あるいは40年ぐらい前の歌だったと思いますがこんな歌をご存知の方、題名を教えてください。 「愛しては、愛してはいけない人なのに、。。。」で始まり 「。。。死ぬほど、死ぬほど好きな貴方なの」で終わる歌です。 歌ったのが男性なのか、女性なのかさえわかりません。 あまり手がかりがなくて難しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • すごい昔の歌です。

    昔から気になっている歌があります。 歌詞は 最終電車が今まさに  出てゆくところドアが閉まる ホームに駆け込む酔っ払い 一足違いで乗り遅れ という出だしの歌詞で恋愛の歌です。 誰か歌の題名とアーティストをご存知の方がいましたら教えてください。 ヨロシク

  • 歌の歌詞検索について

    僕が知っているサイトは、1:歌ネット 2:うたまっぷ 以上2つです。うたまっぷは結構重宝してたのですが、最近好きになったアーティスト、ザ・ピロウズ  の歌詞がどうしても探せません。もしザ・ピロウズ の歌詞が載っているサイトをご存知の方、もしくは上記2つ以外の歌詞検索サイトをご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう