• ベストアンサー

この歌のタイトルとアーティスト名を教えてください。

ずいぶん前に発売されてたCDだと思いますが、 私が覚えている歌の一部はそれだけでタイトルとアーティスト名だけ 覚えていません。その歌詞の一部がこれです。 眠れない夜には 声を聞かせて つないだその手を 離さないでよ Ah 傍に感じている 戻れない 戻らない… きっと 手がかりはそれだけですが、知ってる方がいらっしゃったら 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

EXILEの「O'ver」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45102.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05456

tyage_asuka
質問者

お礼

それでした! おかげさまで見つけられました。 ありがとうございました! 歌まっぷのHPがあったのですね。 わからない歌があったらこれで調べます。

その他の回答 (2)

noname#21677
noname#21677
回答No.2

EXILEの『O'ver』です♪

tyage_asuka
質問者

お礼

タイトルがそれで思い出しました! ありがとうございました!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは EXILEの「O'ver」ですね。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05456 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45102.html
tyage_asuka
質問者

お礼

おかげさまで見つけられました。 ありがとうございました! これからわからない歌などがあったらこのURLを参考にしますね。

関連するQ&A

  • 洋楽の歌詞からアーティストとタイトルを教えてください!

    かなり前の洋楽についてのことなのですが、歌詞の一部が「D'ont come easy…」(と、聴こえた)という曲をもうずっと探し続けています(2~3年)。しかし、タイトルやアーティストがわからないのでレンタルCDやインターネットでも探せないのです。手掛かりは上記のあやふやな歌詞のみです。あと、声がなんとなく、マイケル・ジャクソンに似ていたような気がしたことです。こんな変な質問で投稿しようかどうか迷ったのですが、もうここしかないと思い、質問させていただきました。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。

  • この歌を歌うアーティストは誰でしたか?

    ド忘れして思い出せないので教えていただきたいのですが・・ 「ほうら、あなたにとって~♪  大事な人がすぐそ~ばにいるの~」 という歌詞の歌をアーティストです。 タイトルとアーティスト名を 教えていただけませんでしょうか?

  • 女性歌手で、最近よく有線に流れている歌です。アーティスト名が分かりますか?

    最近よく有線で流れている歌で、CDを購入したいのですがアーティスト名もタイトルも分かりません。 歌詞の一部分で、 ♪「隣のゴンドラに乗っているカップルがキスしてたよ どうして今日は手も握らないの あなたの出した返事はさよなら~」 みたいな(汗)失恋の歌のようなのですが・・・。 どなたか心当たりがあれば、教えて頂ければ助かります。

  • 歌のタイトル、歌手名が分かりません。(国内アーティストです。)

    ラジオで流れていた曲なんですが、 歌のタイトルも歌手名も分かりません。 男性歌手で、山下達郎さんのような声でした。 歌の内容は、 「愛してる 愛してる」や「少しだけ 少しだけ」と、 2回繰り返す部分があります。 そして、正確な歌詞ではないですが、 「思い出は、もっと綺麗な思い出になる」 「少しだけ君を抱きしめていたい」 のような内容の歌詞です。 覚えていることは少ないですが、 曲のタイトルと歌手名の、 どちらか一方だけでもかまいませんので、 ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですけど、男性ボーカルで「ぼくらは~また待ってる~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 誰の歌でしょうか?アーティスト名も分かりません・・!

    1~2週間前に朝のニュースで見たのですが、テレビなどには全く出ていなかったバンドだったけど、お礼ということで無料でどこかでライブをした。 覚えている歌詞は「眠れなくて君のこと考えたら、余計に眠れなくなった・・」とかいうかんじの歌詞でした。多分サビの部分だと思いますが。 とても知りたくて”うたまっぷ”とかで探してみましたが、アーティスト名も曲名も分からず、、(;_; この曖昧なサビの歌詞も分かればぜひ教えてください!

  • タイトル、アーティスト名を教えてください

    ’90年代の曲だと思うのですが、最初の歌詞が「言葉を唇で奪われた夜は、月夜に照らされて離れられない   満月の夜はなぜか胸が騒ぎ出す・・・」という曲のタイトルとアーティスト名を思い出せる方、教えて下さい。

  • アーチスト名もタイトルも判りません

    たびたびすみません。 これも70年代か80年代の曲なんですが、10年ほど前に必死になって探したのですが、結局判らず、諦めていたものです。曲はカセットに録音してあるので判ります。「I LOVE YOUこうして潮風の中であなたを見つめていると・・・・中略・・(サビ)Ah~私は白いカモメになって、Ah~あなたの上を飛んでゆきたいの。そして心は海よあなたのように広がるの」とか言うもので、女性ボーカルの透明感のあるきれいな歌声です。CDがでてれば買いたいと思うんですが、アーチスト名もタイトルも判らず、雲をつかむような話です。よろしくお願いします。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですが、男性ボーカル(グループぽい)で、サビの最後の「ぼくらの歩いてゆく道は アスファルトなんかじゃない~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • この歌のアーティスト名

    昔ポンキッキーズの中で流れていた曲なのですが、歌詞が、『夏休みはやっぱり短い、やりたいことが目の前にありすぎて』のようなものだったと思います。お分かりになる方はこの曲のタイトルか、アーティスト名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう