• ベストアンサー

タイトル、アーティスト名を教えてください

’90年代の曲だと思うのですが、最初の歌詞が「言葉を唇で奪われた夜は、月夜に照らされて離れられない   満月の夜はなぜか胸が騒ぎ出す・・・」という曲のタイトルとアーティスト名を思い出せる方、教えて下さい。

• na714
  • お礼率52% (43/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松阪晶子さんの「満月」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/artword_1167397_21095.htm ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=5077

na714
質問者

お礼

早速の丁寧なご回答ありがとうございました。 試聴したところその通りでした。これでやっとスッキリできました。