• 締切済み

歌手名とタイトルを教えて

70年代から80年代のアーチストなんですが、歌手名とタイトルがわかりません。歌詞は「失恋ぐせは 私の胸に 影を落とした 一人遊び なれてしまえば 寂しさわすれ・・・」という感じなんですが、確か男性だったと思うのですが、教えて下さい。

みんなの回答

• aki02
回答No.1

「阿呆鳥」というフォークグループの「愛した分だけ」という歌です。 下記のURLに動画もありますので、参考になさってください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=-BJBe5OsAn8
sarutahi
質問者

お礼

aki02さん、有難う御座いました。お蔭ですっきりしました。カセットに入っていたのですが、レーベルにタイトルもアーチスト名も記入してなくて。助かりました。