• ベストアンサー

この歌のアーティスト名

昔ポンキッキーズの中で流れていた曲なのですが、歌詞が、『夏休みはやっぱり短い、やりたいことが目の前にありすぎて』のようなものだったと思います。お分かりになる方はこの曲のタイトルか、アーティスト名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi818
回答No.2

大江千里さんの『夏の決心』です♪

haretan
質問者

お礼

ありがとうございました☆女の方・・だったんですね。

その他の回答 (3)

• yumi818
回答No.4

再回答です。 大江千里さんは男性の方ですよ。 下は大江千里さんの公式HPです。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~sms/
haretan
質問者

お礼

ありがとうございました☆あっ『せんり』と読むのですね!『ちさと』かと思いました(汗)女性でこんなに声が低いはずがありませんものね。

noname#2072
noname#2072
回答No.3

↓このページに歌詞が有りますから。。。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=05505&cursession=pageone&curuserid=koboy&numhit=1&cursline=1&MA_sel
haretan
質問者

お礼

ありがとうございました☆歌詞がとっても良いですね。

回答No.1

大江千里さんの「夏の決心」だと思います。

haretan
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆ずいぶん長いこと探していたので嬉しいです。