• 締切済み

すごい昔の歌です。

昔から気になっている歌があります。 歌詞は 最終電車が今まさに  出てゆくところドアが閉まる ホームに駆け込む酔っ払い 一足違いで乗り遅れ という出だしの歌詞で恋愛の歌です。 誰か歌の題名とアーティストをご存知の方がいましたら教えてください。 ヨロシク

みんなの回答

• 1511
回答No.1

こんばんは。 小山卓治 「The Fool」に、最終電車という曲があります。 オフィシャル サイト(?)に歌詞が掲載されていますので、訪問してみて下さい。 ◆「Song list」に曲名の一覧→五十音で「さ」→最終電車 「すごい昔」とかいわないでくださいよお(泣。

参考URL:
http://www.ribb-on.com/takuji/index.html
jeijeijp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最終電車という出だしは会っているけど私の思っている曲とちょっと違ったみたい。 でも小山卓司ってちょっといいかも・・・ 今度聞いてみます。