• ベストアンサー

和風の歌

和風の歌で、歌詞に「万葉の~」とある、男性アーティストの曲について、誰の何という曲か教えてください。

noname#7393
noname#7393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -AKIHIRO-
回答No.2

全く自信はありません。 和風、ということで「ZAN」というグループが 思いついたのですが・・・

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/zan/index.htm
noname#7393
質問者

お礼

まさにこの曲です!!ZANというグループは知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• smilemile
回答No.1

正直質問の要点が分からないので、勘で答えます。 サザンオールスターズの 「世に万葉の花が咲くなり」ですか?